※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ
妊活

ドクターズチョイスとラッキーテストの排卵検査薬を使っています。前の…

ドクターズチョイスとラッキーテストの排卵検査薬を使っています。

前の周期まではラッキーテストを使用していたので、強陽性の見分けはつきますがドクターズチョイスは今周期が初めてになるので、どの濃さでタイミングを取れば良いのか分かりません💦

画像の一番下は本日D16の18時半頃のドクターズチョイスです。
ラッキーテストはまだまだ陰性?もしくは弱陽性寄りかな?とは思いますが、ドクターズチョイスの方が陰性なのか陽性なのか分からずに悩んでいます。

タイミングは、溜まっていた主人のJr.達←表現が悪くてすみません💦を放出するために2日に一度だけ取っていて、排卵予定日が8日〜10日辺りなので6日に取るか7日に取るかで迷っています(>_<)
主人の性欲が淡白なので、2日続けては無理なので明日か明後日のどちらかと、排卵検査薬が陰性になった日で取ろうと思っています。

皆さまなら次のタイミングを取るなら、6日か7日かどちらの日付で取りますか?

基礎体温は36.60とまだ低温期で、伸びおりも出ていませんが、1日と2日4日に透明なおりものに筋状の血液が本当に少し出てましたが、これは排卵前の出血でしょうか?

ドクターズチョイスは今日以外のものは5分以上たっているので線が濃くなっていますが、実際はもっと薄かったです。
今日の分は5分後の検査薬の写真です。

コメント