※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
お出かけ

鹿児島市内へ、祖父母と私たち家族(夫婦、1歳半の娘)旅行を計画してい…

鹿児島市内へ、祖父母と私たち家族(夫婦、1歳半の娘)旅行を計画しています。

旅行中のお昼ご飯で悩んでいます。

子ども連れでも利用しやすく、鹿児島名物が食べられるお店を教えてください☺️✨
るるぶなど見ても、夜だけ営業のお店が目立って、よくわからずでした💦

義父の好みの関係で、ラーメン以外でお願いします💦

お店のものをほぼ食べない娘なので、お子様メニューがないお店でも大丈夫です。(持ち込み可なら大変嬉しいのですが)

コメント

初めてママリ

天文館やアミュプラザにあるいちにいさんというお店、地元ですが私は大好きです🙂黒豚をメインに色々ありますし、何よりもほんと美味しいです✨座敷はありませんが、ベビーカーで入店か子供椅子もあったと思います😌

ママママリ

熊襲亭(くまそてい)
さつま路
というお店が郷土料理で有名です。
個室やお座敷もあるので
親戚が来たときなど利用しています。
ただ有名なところですので
予約されることをおすすめします。

yui

お返事ありがとうございます☺️返信が遅くなり、すみませんでした💦
せっかく教えていただいたのですが、残念ながら今回の旅行は台風でキャンセルをしてしまい、(進路がそれたので結果的には行けたのですが)お店に行くことができずでした😢
春頃に、鹿児島旅行リベンジ予定なので、その時に行ってみようと思います☺️
ありがとうございました🙇‍♀️