※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

現在38w0dです。お腹下がってきてますか??

現在38w0dです。
お腹下がってきてますか??

コメント

ママリ

お!だいぶ下がってますね☺️

• あや

あや

よかったです!☺️
    37週の内診で子宮口全く空いてないと言われたんですが、やっぱり動いたほうがいいんですかね??💦

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

私は陣痛来た時もおそらく子宮口あいてなかったんですけど、妊娠中全く運動しなかったのでお産が全く進まず24時間6分間隔続きました😱

体力をつける為にも、運動はしておいた方が身の為と思います😭

1人目間違いなく運動不足からくる難産だったので2人目はギリギリまで仕事もして運動も積極的に頑張るつもりです😂😂

• 8月5日
  • あや

あや

24時間の陣痛はすごいですね!!😭家でゴロゴロしてばっかりなので、体力づくりで少し運動始めてみたいと思います!ありがとうございます😊💖2人目頑張ってください!☺️

• 8月5日
ちびくま

下がって来てるようにみえます!
わたしも来週、帝王切開で出産予定ですがおなじような感じのお腹してます😁

• あや

あや

そうなんですね!!☺️
    先週の検診で子宮口空いてないから運動してって言われたんですが全然動いてなかったんですけど、下がってきていてよかったです笑
    帝王切開なんですね!お互い頑張りましょう☺️💖

• 8月5日