※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那の愚痴です。長文です。すっごいギャン泣きなのにスマホ見ながらて…

旦那の愚痴です。長文です。

すっごいギャン泣きなのにスマホ見ながらてきとーにトントンし続けられるってほんとすごい精神の持ち主だな!!!!!泣くとすぐ眠いんだこれって寝かしつけようとするけど、さっき昼寝からおきたばっかで眠いわけないじゃん。声かけとかおもちゃで一緒に遊んだりするわけでもなく、つまんなくて飽きて泣いてんだよ!!
あーしんどいしんどいしんどい。おっさん一日何時間寝りゃ気がすむわけ?仕事の日も毎日遅番で朝9時まで寝れるんだから休みの日そんな馬鹿みたいに昼間まで寝てご丁寧にがっつり昼寝まで3ヶ月の息子よりもよくねるね!?息子は抱っこ紐でゆらゆらじゃなきゃお昼寝しないから旦那がいようがいまいが私はいっつも抱っこ紐でずーっとゆらゆら。肩痛いし腰痛いし背中痛い。旦那はいっつもどこか痛いって言ってんね笑ってほんとどこまで人をイラつかせるのか。たまに息子がご機嫌な時を見計らって限界だからって変わってもらっても、10分立たずになんか息子眠いのかも。俺トイレ行きたいから変わってっておいおい笑わすな。自分のあやし方がだめなんだとか思わないわけ?てか眠いのかもとか思うなら寝かせてどうぞお前はいつも変わってほしいときトイレ行きたがるよな!
あーーーお願いだからせめて30分でいいから頑張ってよー3ヶ月でも授乳間隔あかなくてしょっちゅう起きてくるからあんたはいびきかいてガーガー寝てて知らないかも知れないけど昨日も寝れてないんだよ寝かせてよー。これ本人に言ったところで改善したことないからもう諦めはいってるけど。本当使えない。
息子もちゃんと誰がどんな風にかまってくれるってわかってるのかな。はあ。暴言すみません。
睡眠不足もありイラついてしょうがないのでここで吐き出させてもらいました。今も抱っこ紐でゆらゆら揺れながら文打ってますが今日仕事休みでいつも通り昼前に起きてきた旦那はまたソファで寝息たてて昼寝してます。
いい加減限界なので蹴り飛ばしていいですかね??
本当に嫌いになりそう旦那。

コメント

ぽっち

めちゃくちゃ分かります!!
ギャン泣きしてると眠いんだね〜とか言ってすぐおしゃぶりで寝かしつけてしまう旦那。案の定そんなに眠くない息子はすぐ起きてきてまた泣く。その面倒を見るのは私です。
うちの旦那の愚痴になってすみません。
男って赤ちゃんと遊んであげるってこと知らないんですかね?💦

  • もも

    もも

    赤子が泣く=眠いか腹減っただと思ってるんですよね〜100パー全力であやしたこともないくせにこっちの負担増やしてないでもういい加減学習してほしいですよね。笑
    それでなんかこんなに泣くなんて大丈夫かな?とかいっててもはやイラつきで笑えます笑

    • 8月5日