※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびmama
雑談・つぶやき

TV昼間見てたらママ友トラブルが多くなる時期になってきましたといって…

TV昼間見てたら
ママ友トラブルが多くなる時期
になってきましたといってました(´・ω・`)


わたし的に
世の中のママさんたちは
好きでトラブルおこしてるわけでもないし
むしろトラブルに巻き込まれたくない
人がほとんどだとおもいますが、
なぜ、巻き込まれたくない人が
多いのにトラブルがぞくぞくと
でてくるんですかね‼( ;∀;)

無理にママ友作らなくても~( ゜д゜)、;'.・って
思ってしまいます。

実際に幼稚園や保育園とかに
はいっていると
そういうトラブルといいますか、
たくさんあるとききますが、
そんなに鼻がたかーーーーくて
地位をつけたがったり
いじめするのすきなのーって
人いるんですかね😵

多いとはききますが、
ほんと女子のあつまりって
怖いなと思いました。(笑)

大人になってもそんなことが
あるんだなという
絶望感。。

子供のためにも
仲良くしないといけないんだなとか
我慢しなきゃいけないんだなとか
思うんですよね。

娘もだんだん大きくなってきて
保育園、幼稚園とかに
いれたらこうなるんだろーなと
思うと
浅くいきたいなーと思う反面
娘が仲良くしてくる友達の
親とは仲良くならないと
いけないのかなーっておもっちゃいます。

はなしグダグダですみません、

とりあえず


ママ友トラブル怖いな~💧

コメント

♡みーな♡

まだ子どもはいませんが、今からこわいです。・゜・(ノД`)・゜・。
保育園なら、お迎えの時間もお母さんによぅて違うからそんなに他のお母さんとお話しする機会はないって聞きましたが。
ママ友の付き合いが嫌だから、働いてるってママさんもいました。
どうなんでしょうね💔💔

  • ちびmama

    ちびmama

    こわいですよね😵❗
    行事やらで話す機会とかも
    多そうだし、自分と合う人とだけ
    でいいなって思ってしまいます。❗(´・ω・`)

    • 4月1日
  • ♡みーな♡

    ♡みーな♡

    本当に自分と合う人とだけがいいですね(>人<;)
    変な人、いませんように。

    • 4月1日
  • ちびmama

    ちびmama

    大人になってまで
    こんな世界にいるのは嫌ですよね😵❗

    • 4月1日
  • ♡みーな♡

    ♡みーな♡

    本当ですね(>人<;)

    • 4月1日
♡みーな♡

お母さんによぅて
ではなくお母さんによって でした。誤字すみません💦💦