※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maacha
産婦人科・小児科

妊娠検査薬で陽性反応が出ました。20週以降の4Dエコーは可能でしょうか?女性医師は撮ってくれると聞きますが、男性医師はどうでしょうか?前回は男性医師でした。鈴村産婦人科の方、教えてください。

昨日、妊娠検査薬にて陽性反応が出ました

娘の時は20週すぎ頃からお世話になったのですが、初期からお世話になると4Dって撮ってもらえますか?

娘の時は20週をすぎていたからか、一度も撮ってもらえませんでした!

よく女の先生は撮ってくれると耳にしますが、男の先生は撮ってくれないのでしょうか??

娘の時は毎回男の先生だった気がします🤔

鈴村産婦人科に通ってた方、通ってる最中の方、教えてください!

コメント

EriRin★

男の先生でもお願いすると撮って貰えますよ。
女の先生だと確実ですが。
火、木は女の先生です。

  • Maacha

    Maacha

    やはり4Dを撮ってもらいたかったら女の先生のがいいんですね🤭

    明日行こうか、明後日行こうか迷っていて😅

    2回目から女の先生になっても撮ってもらえますかね?

    明日買い物もしなきゃいけないので、どうせなら明日のがいいのかな?て思ってまして…

    • 8月4日
  • EriRin★

    EriRin★

    全然先生が変わっても大丈夫ですよ😊
    自分の都合が良い時に行ければ大丈夫です。
    腹部でのエコーが始まったら4D撮って貰えますよ。

    • 8月4日
  • Maacha

    Maacha

    そうなんですね!
    では、明日受診します😊

    ありがとうございました✨

    • 8月4日