※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
妊娠・出産

32週の経産婦で、子宮脱気味で自宅安静中です。出血と子宮脱の不安があります。同じ経験の方、話を聞きたいです。よろしくお願いします。

経産婦32週です
子宮脱気味になり自宅安静にしてます

今朝少しの出血と子宮脱を感じて受診しました
早産や破水のリスクはあると言われ
ルテオニン服用して安静にしててもおりものシートが濡れてたりすると
不安でいっぱいになります( ´:ω:` )

同じ経験された方いましたらお話聞きたいです


コメント

ココナ彦

子宮脱ではないですが、子宮に炎症が起きてしまい出血が続いて、絶対安静になりました。

お腹はカチカチに張るものの、自宅で寝たきりが辛くて、徒歩5分くらい散歩に出掛けたら、36週で破水してしまい、緊急帝王切開になりました(>_<

寝たきり安静にしとけばと後悔しました>_<
4才の、お子さんがいると、なかなか難しいかもしれませんが、安静にして無事、元気なお子さんを出産できるよう頑張ってくださいね(^_^)

りの


医師の絶対安静とは本当に安静にしてなきゃですよね

気を付けて頑張ります(><)

回答ありがとうございました♡