※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん💙
家族・旦那

旦那と喧嘩して2日前に実家に帰った日から38℃超えの熱の旦那。仕事早退…

旦那と喧嘩して2日前に実家に帰った日から
38℃超えの熱の旦那。

仕事早退してきたのに病院にも行かず
友達との約束もキャンセルせず夕方から
次の日の夕方にかけて友達に会いに行き
今朝どうしてもしんどいからと救急車。
手足の痺れと突っ張りと熱で救急来たけど
心配よりも先に『だから病院行け言うたやん。
仕事早退したくせに病院行かんと友達に会って
しんどいしんどい言うたかて知らんわ。』
ってなる私は冷めきってるんでしょうか?

出産後から旦那を男として見れなくなり
それに対する旦那のかまってちゃんで
何度も喧嘩になり疲れ切っているところに
これなので余計に嫌気が差しました。
すっごく仲良かったのにどうして
こうなってしまったのか、、、

コメント

 まま

私も同じ気持ちです!!!!!
子供出来てから、キライな部分が目立って見えます!
お互い余裕がないからとは思うんですけど、もう別れたい、とまで思ってしまいます!

りんりん

病院行けたはずなのに救急車って、、無駄な税金使わないでくださーーい!

子ども優先なのでさめちゃいますよね。今だけだといいでが😅

RK

男の人は大抵痛みや熱に弱いくせに病院には行きませんよ、何回言おうがこれから先も。そのくせ女々しいからめんどくさいですよね。私も同じタイプ優しく出来ません笑

deleted user

旦那と喧嘩してなくても…

仕事早退したのに
友達と遊びに行くって
絶対怒ります🤣

おぶす◡̈♥︎

えー!
私も絶対優しくできません💦
子供産まれてから、旦那の嫌な所しか見えません😭
いい所?ないない!って感じです😅

しょうちゃんまま(絶賛シンママ謳歌中)

早退する程具合が悪いのに受診もせず遊んで挙げ句の果てには救急車って…私も同じ気持ちになります💦
今は産休中ですが病院に勤めてたので、そういった人を見るとモヤモヤします。
自力で受診できたはずなのに放置して救急車を使うのはタクシー代わりにするのと一緒ですし…。

‪‪

自業自得、だから言ったじゃんってなりますよね😂
なんなら明日は仕事いけやって思っちゃいます笑

コキンちゃん💙


まとめての回答ですみません。
やっぱりそうなりますよね、、、😩😩
結局血液検査も異常なしなのに、点滴終わっても過呼吸の名残で手足が動かないと言い張り1泊入院になりました。アホらしすぎます。
なので荷物渡しに行った時にボロカスに言うておきました(笑)