※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

38w3dの経産婦です。陣痛待ちで、指一本分開いている状態。おしるしなどなく、予定日超過かも。体はしんどいけど、早く赤ちゃんに会いたいです。

陣痛待ちの方いらっしゃいますか??🤰💕

38w3dの経産婦です♡
38wの検診では 指一本分開いていて 産道は柔らかいけど次の検診はまだ会える気がするなぁと助産師さんに言われました🤣🤣笑

おしるしなどもまだないので、1人目同様予定日超過かなぁと思いつつ、暑くて散歩もあまりできず 雑巾掛けはなんとか毎日してます!

早く会いたいな〜体もしんどいし早く出ておいで〜👶🏻👶🏻

皆さんどんな感じですか??

コメント

ピコママ

私も陣痛待ちです!
2人目だけど、前駆陣痛は来るけど途中で終わってしまう。ここ数日そんなかんじでもやもや中。今日は内診グリグリのあと5分おきの痛みが来てたけどまた今は休憩に入ったもよう💦
そろそろ出ておいでー😭
お互いあと少しで会えますね!がんばりましょう✊

まさかの再登録

今日38週6日で出産しました☺️

わたしもずっと前駆陣痛だったのですが
今日の夜中は何か違う‼️と感じて
産院に行きました( ^ω^ )

どうか安産でありますように。

みっちゃん

明日で38週ですが、まだ変わりなしと言われているので産まれる気配はないです涙
1人目は38週5日で産まれたのでそろそろかとソワソワしますが、まだダメかって感じです。体重気にすることとか面倒だし、暑いし早く産まれてきて欲しいです(><)

yuzu

初産ですが38週4日で陣痛待ちです!
おしるしもなく、前駆陣痛ぽいのがたまーに、くらいです。
日中は暑くて外に出れず、日が落ちてからお散歩してます😂
本陣痛にはやく繋がってくれないかなーと思う毎日です🥺

なこ

同じく待ってます💦
子宮口2~3cmで下がってきてるって今日言われました!
前駆陣痛はあるので破水か陣痛待ちです……。
1人目が丁度今日の週数で破水から開始だったので、もしかしたらって気持ちもありますね笑
お互い楽しみですね💕

ままり

同じく陣痛待ちです✨
子宮口3cmでもうすぐかも?と言われ、ドキドキしています😅
早く会いたいですよね〜!!
外は暑すぎるので室内でスクワットやっています🤣