※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恋ちゃん
妊活

妊活中で視床下部不全型と診断されました。クロミッドを処方されるか不安です。同じ状況で妊娠した方の経験を聞きたいです。周りの助言が正しいか知りたいです。

お世話になっております。2人目妊活中ですが、なかなか妊娠できず検査をうけ、視床下部不全型と診断されました。来週クロミッドを処方されると思うのですが、同じような方で妊娠出来たよ!と言う方いますか?(T_T)周りから卵管造影検査やれば一発で授かるなど言われてますが本当なのでしょうか?

コメント

YUKI♡♡

こんにちは!まだ授かってませんがかなり期待しちゃってます(^^)
今月クロミッド飲んで注射無しのタイミング指導でした(^^)

去年死産してからずっとガタガタの体温上がらない基礎体温でしたがクロミッド飲んでからしっかり上がりました(^^)フライング予定です!

  • 恋ちゃん

    恋ちゃん

    コメントありがとうございます♡
    クロミッド服用すると物凄く体温上がるのですね!
    妊娠期待できますね\(^o^)/

    私も早くクロミッド服用して
    授かりたいです(´;ω;`)
    いまの基礎体温こんな感じです(笑)

    • 3月31日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    卵ちゃんも6個も育ってくれてました(^^)
    安定してないですね( ; ; )
    クロミッド飲むとすぐ安定してくれますよ(^^)

    • 3月31日
  • 恋ちゃん

    恋ちゃん

    6個とか凄い♫羨ましいです(^^)
    全然安定してないのに医師にとりあえず
    今週仲良しすればもしかしたらとか
    言われましたが体温見る限りダメですよね(笑)
    クロミッドのデメリットはありますか?😆

    • 3月31日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    クロミッドは長い期間飲み続けたら内膜が薄くなるそうです(>_<)
    あと吐き気とかの副作用ですね!
    双子とかの確率も上がりますよ!(^^)

    • 3月31日
  • 恋ちゃん

    恋ちゃん

    そうなんですね╭(°A°`)╮
    服用して一発で授からないとやっぱ
    飲み続けるのは厳しいですよね(*_*;
    双子の確率あがるのすごいですね(笑)

    • 3月31日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    私クロミッド飲んで体温こんな感じですが、今日真っ白陰性です(꒪д꒪)

    • 3月31日
  • 恋ちゃん

    恋ちゃん

    高いのに陰性なんですね( ⊙⊙)!!
    まだ可能性はあるんですよね?(´;ω;`)

    • 3月31日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    明後日が生理予定日なので体温下がったら確実ですね(>_<)

    • 3月31日
  • 恋ちゃん

    恋ちゃん

    できてるといーですね( ˘ω˘ )💓💓

    • 3月31日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    もう少し可能性信じてみます(>_<)
    グッドアンサーありがとうございます!

    • 3月31日
  • 恋ちゃん

    恋ちゃん

    頑張ってください❣
    こちらこそ教えてくださりありがとうございました(^^)

    • 3月31日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    ありがとうございます(^^)

    • 3月31日