※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(23)
子育て・グッズ

来月出産予定の息子の名前を考えているが、姓名判断で「凶」と出て悩んでいる。漢字を変えるか、他の漢字も検討中。字のバランスは大事にしている。

名付けについてです。
来月出産予定の息子の名前を考えてるんですが、
ネットで姓名判断をしたところ
写真の結果になりました。
字のバランスもいいし
響も気に入ってます。

が、「凶」というのが気になります😭
皆さんなら漢字を変えますか?
もう1つ同じ読みで漢字が違うのは
天格以外「吉」でしたが
字のバランスはこちらの方がいいと思ってます。

コメント

ママリ

私は変えました😭😭💦
娘の時は気にしなかったのですが、なぜか気になってしまって😣

リカ

私ならやめておきます。
関係ないと言う方もいらっしゃるかと思いますが、意外と当たってたりしますよ〜

ちーちゃん

わたしも
男の子凶です笑笑

ですが
旦那も凶で
なに不自由なく
しあわせに暮らしてますし

苗字が凶なので
なにと合わせても凶なので
そのままつけました😂

マリリ

総格が大吉にしました😊

ひさ

長男も次男も凶あります😅
次男は変えれましたが、どうしても入れたい漢字だったので運勢なんて!!と思ってそのままつけました!
長男は私と一緒に苗字が変わったので変える事も出来ずですが🙅‍♀️
運勢とか少しは気になりますが、結局は自分達が頑張ったらそんなのも気にならなくなるよなーと😊
旦那も凶ありますが、不幸は人並みなので気にすることもないなーって話してました🙌

マン

私の娘の名前も凶になるたびに何度も考え直しました😊

みゆ

私も凶だけは入らないように何度も何度も漢字変えて考えました🥺
もし何かあった時に名前のせいとは思いたくないので😢
ちなみに、旦那が凶で結構当たっててそれで信じちゃいました😅

ままり

わたしも画数診断いろんな人の名前でした結果、結構その人の性格にあってる気がしたので、重視してます😅びっくりするほど当たってる場合あります!

マーマレード🍋

画数で幸せな人生が決められたら楽ですよね。笑 親の想いとしてはもちろん大吉が良いに決まっています。なので昔の人は特に画数を気にして良い画数にしたと思います。だからと言って皆同じ人生を歩んでいると思いますか?そんな単純なものではないと思います。占いみたいな参考の一部だと思っています。