※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
家族・旦那

ほんとどうでもいい事なんですが、、笑笑生理開始してからというもの、…

ほんとどうでもいい事なんですが、、笑笑
生理開始してからというもの、性欲爆発中です😂
月一するかしないかだったのに今日は私が我慢できなくて2回もしました😂のくせにまだムラムラします😱
ホルモンのせいなんですかね??笑笑
生理まだ再開してない時は仲良しすらしたくなかったのに😂

コメント

みいろ

わかります笑

わたしも生理再開してから、生理前にすごく爆発しそうになります笑
ホルモンなんですかね?
おさまらないというか…笑

• kao

kao

ほんとすごいですよね!
    なんか体の中からすごいムラムラしていつも以上に旦那に甘えてしまいます😂

• 8月3日
  • みいろ

みいろ

すごいですよね笑

旦那も笑ってました✨すごいねーー俺の誘いも断らないでねーーだそうですが、、全然そういう気分にならないときもあるんですよね💦

• 8月3日
  • kao

kao

確かに言われてみればこーなるのも、毎日ってわけじゃないですもんね😂

うちの旦那もどうした!?(笑)って言ってきました😂明日雨降るぞとも(笑)

• 8月3日
  • みいろ

みいろ

俺が誘ったら、んーーーってしぶるクセに、自分から誘ってきたときは2回も出来るのかよって笑われましたが、それでも、なんとなくおさまらず、、朝方、もう1回しちゃいました笑

雨ふるかなーー笑

• 8月3日
す ず か

産後30日で開国して産後40日で生理が再開しました。

生理が原因というよりかは、産後半年ごろからホルモンが徐々に安定してくるので、多分そのせいかなーと思います。

• kao

kao

なるほど!!
    半年頃に落ち着いてくるんですね!知らなかった😱

じゃあそのうちこのムラムラも収まるんですね!よかった、ら😂

• 8月3日
もな

産後わたしの性欲が皆無になってしまい一度も仲良ししていません😂💦💦
さすがに旦那が可哀想なのですが、生理が再開すれば徐々に復活していくんでしょうか…?笑

• kao

kao

大丈夫!
    私も生理前は皆無でしたよ!!
    誘われても毎回断ってたくらいで笑笑

生理再開してからは人によると思いますが性欲は戻ると思います!!

• 8月3日
その

羨ましいです(TT)
旦那に触って欲しくなくて困っています(TT)
先日、旦那に限界が来て誘われたので、なんとかやってみようと頑張りましたが、もうどうしようもない嫌悪感で、最後までできませんでした💦

兄弟も考えているのに死活問題です💦私にも性欲が戻りますように(_ _).。o○

• kao

kao

そうなんですね😭
    私も旦那と上手くいかないし仲良しもしなくて仲がすごい悪くなりました😂
    他にもいろいろあっ家出を3日くらいしたんですが、それで旦那の大切さが身にしみたというか、、🥺それから沢山甘えるようになりました自然と😱

いずれ戻りますよ☺️
    もし戻らなかったらタイミングを決めて1発で終わらせるだとか!!

• 8月3日