※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴるぴる
妊娠・出産

つわり中でサーティワンの31%OFFの情報を受け取り、食べたくて悩んでいる。口の中をさっぱりさせるフレーバーを教えてほしい。旦那と行くか考え中。

12w初マタ絶賛つわり中です(^^;;
今日は特に調子が悪くてゴロゴロしてるんですが
さっきサーティワンから今日は31%OFF!と
LINEが来てもうめっちゃ食べたくて
1人でジタバタしてます⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾(笑)
普段はサーティワン滅多に食べません。
旦那が仕事から帰ってきたら
連れていってもらおうか検討中なので、
口の中がさっぱりするフレーバーがあれば教えてください!

コメント

花香

同じく12wの初マタです。
ジタバタ(⊃ Д )⊃≡゚♬ ゚"
その気持ちわかりまーす(笑)
私はかなり悪阻が軽い方ですが、妊娠してから食べることばかり考えています(笑)
アイスは冷たくて口ん中さっぱりするので、悪阻中に食べやすいって記事を見ました。普段サーティワンに行かないので、フレーバーわかりませんが、オレンジとかグレープフルーツとかあれば、柑橘系は食べやすいんじゃないかなぁ…って思います(๑•̀∀- )
気分転換にもなるし、旦那さんに連れて行って頂いたらと、思います。:.゚ஐ⋆*
私もアイス食べたくなってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♬

• ぴるぴる

ぴるぴる

コメントありがとうございます!
    アイスいいですよね〜♡
    悪阻軽いの羨ましいです(*^_^*)おさまったら好きなものめちゃくちゃ食べてしまいそうで…(笑)
    柑橘系!さっぱりしますね!サーティワンのサイトで調べてみます(`・ω・´)
    ありがとうございました♡

• 3月31日
かさうち

9w初マタです!私も悪阻が酷く、ついさっきもご飯を食べてまるまる吐いてしまいました…( ; ; )この調子じゃ夜ご飯どうしよう……と思ってたところにぴるぴるさんの投稿を見てサーティワン!!!⤴︎と一気にテンション上がって今ジタバタしています‹‹\(´ω` )/››笑
私はいつもポッピングシャワーは必ず食べます♪口の中がパチパチして気持ちいいです!あと、悪阻にはオレンジソルベあたりがすっきりしそうかな、と思います!
私も旦那が帰って来たらお願いしてみます( ิ- ิ )にやにや

• ぴるぴる

ぴるぴる

吐き悪阻辛いですよね(T_T)
    私もなにを食べればいいのか試行錯誤してます(T_T)
    テンション上がってもらえて嬉しいです♡(笑)ホッピングシャワー食べたことないです!気になるので挑戦してみようかな(*^_^*)
    ありがとうございました!

• 3月31日
ノア

私はミスドです💓
今日がSALE最終日なんですが、食べたいなー食べたいなーとずっと思ってて、悪阻で外に出る気にもなれず笑
食べ物しか頭にありません。
いざ目の前にすると食べれないのに´д` ;
サーティワン行くと、小さいダブルで甘いのとサッパリなの選びます。 マスクメロンとオレンジおすすめです💓

• ぴるぴる

ぴるぴる

ミスドもいいですね♡
    食べたいのに外に出る気にならない気持ちめっちゃわかります!(T_T)
    目の前にすると食べれないのも、、共感しまくりです(笑)
    マスクメロンとかあるんですね〜!さっぱりしてそう♡
    旦那連れていってくれるかな〜(笑)
    ありがとうございました!

• 3月31日