※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
妊娠・出産

お腹と腰が痛み、動きが止まる感じで18分おきに陣痛がきています。検診があるので様子を見るか、旦那がいるうちに病院に連絡するか悩んでいます。先週の検診では子宮口2センチで、次の検診までに生まれる可能性があると言われました。

これって陣痛ですかね?
1人目、微弱陣痛で入院してからも長かったのでどこまで家で居ればいいかわからず、、、

生理痛の強めな感じでお腹と腰の痛み、動きが止まる感じです。

18分とか空いてるときは携帯が手元になく間で2回ぐらい波がきてました!

今日ちょうど検診が10時からなのでそこまで様子見てもいいものか、まだ旦那がいる今のうちに1度病院に連絡すべきか悩んでます😢

先週の検診では子宮口2センチ、頭も降りてきてるから次の検診までに生まれるかもねって言われてました🙄

コメント

はじめてじゃないママリ

多分陣痛じゃないですか😍
私は30日に陣痛来てから入院したのですが、前駆陣痛で陣痛が遠のいていってそのまま次の日退院したので、きのうの朝方また陣痛が来たけどまた帰るのは嫌だって思って我慢してたら、泣くぐらい痛くなってきて、病院着いた時は9センチ開いてました😂
病院着いて1時間半で出産しました(笑)

• あああ

あああ

回答ありがとうございます😌

その後間隔が開いてきて、結局治りました😩

• 8月2日
  • はじめてじゃないママリ

はじめてじゃないママリ

そうでしたか😖
    まだお腹にいたいんですよ😊!
    あと少し妊婦生活楽しんでください❤️

• 8月2日
  • あああ

あああ

ありがとうございます😂💓

• 8月2日
  はじめてのママリ🔰

陣痛だと思いますよ💦
経産婦さんなので、早めにお産が進む可能性があるし、私なら旦那がいるうちに病院に連絡しますね❕

• あああ

あああ

回答ありがとうございます😌

その後間隔が開いてきて、結局治りました😩

• 8月2日