※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
ファッション・コスメ

ネイルに行こうか…悩んでいます🤦‍♀️出産してからは、ハンドもフットも、…

ネイルに行こうか…悩んでいます🤦‍♀️

出産してからは、
ハンドもフットも、
自分でセルフネイルしていました💅🏼
自己流なので、
それで満足していましたが…

夏本番でサンダルなど履く機会も増え、
綺麗にネイルしてほしい…🤤
と思っていたら、
旦那さんからも、
ボーナスも出てるんだし行ったらー?👨💋
と言ってもらえました😍😍

が…
決して安くはないネイルサロン…
私だけ贅沢していいのか…
一度ジェルしちゃうと、
ズットしたくなっちゃう…
いいのか…
とホットペッパー見ながら悶々としとります🤪

あー!どーしよーー!!!

コメント

jasmine

私は産前ずーっと何年も同じ店に通ってて、うちの旦那は産後2ヶ月で行ったら?って言ってくれて産後半年くらいまで通いましたが遠いので行くのがめんどくさくなって結局セルフでやっちゃってます。
子育てにも息抜き必要なのでいっていいと思いますよ!うちの場合旦那だって飲み会やら野球観戦やらいってますもん!

ぴぴ

わかります‼️😆
私も出産前までずっとフットのジェルネイルしてたんですが…産まれてからてまきてなくて💦💦一度すると、やめられないですよね(笑)

旦那さん優しいですね😆
毎日頑張ってるので…ご褒美だと思って❤️しちゃいましょ✨
キレーな爪を見るとテンション上がるし、また頑張れちゃいますよぉ😆😆

旦那さん優しいですね😊💕
私なんて自分のお金で行くって言ってるのにやんなくていいんじゃない?って言われます😑😑😑まぁ、私のお金なので止められる権利もないので勝手に行きますが🤣
旦那さんのお金では私は行かない派ですが(極論しなくても生きていけるので)、旦那さんが行って来なよって言ってくれるならたまにはいいのかなー!と思います☺️

さつじ

行きましょう😍💕旦那さんもいいって言ってくれてますしいつも育児頑張ってますし全然いいと思います!😊👏私なんて勝手にマッサージとか美容院予約して、この日たのむねーって言ってます🤣みんさんを見習わないとと思いました🤣💧

ママリ

旦那さんがいいと言っているならいいんじゃないですかね!専業主婦だから悩んでるんですよね?
探せば4000円位とかもありますし、気になるなら安いとこで定額とかなら安く出来ますし!
デザイン持ち込みで8千円とかいくレベルなら、まあご夫婦の財布事情によるでしょうけども…

みん

遅くなったうえに、
まとめての返信ゴメンなさい💦

迷いに迷った結果、
ネイル行ってきました!!
この際だ!と、
ハンドとフット両方🤣🤣

テンションの上がりようが、
半端なかったです🤣🤣

次のデザイン選びまくって、
しばらく楽しめそうです♡♡

背中押してもらえました!