※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
子育て・グッズ

産前産後の利用で上の子を保育園に入れる予定だったが、RSウイルスが流行中で悩んでいる。明日の登園を見送るべきか、自分のマッサージをキャンセルすべきか迷っている。皆さんはどうするか意見を聞きたいです。

どうしたらいいか迷っています😭
明日から産前産後の利用で上の子を保育園に入れる予定だったのですご、先程園長先生から連絡あって、1歳児クラス(息子の入るクラス)でRSウイルスが1人、お熱で欠席が4人出ており、今日も体調不良で3人早退したそうです。
私が妊婦だということもあり、好意で連絡してくださいました。
RSは感染力も強いらしいので、明日、もしくは今週の登園は見送ったほうがいいか悩んでいます…
でも私も腰痛が辛くて明日自分のマッサージ入れちゃってたんですよね💦まあそれは最悪キャンセルすればいいんですが
💦
みなさんならどうするかご意見聞きたいです💦

コメント

ぽよ

もしRS移ると体調辛い上に子供の看病しないといけなくなるのでそっちの方がつらいかも!😭
1週間くらい見送っても良いと思います!

• わか

わか

看病しんどいですよね💦この前手足口病になった時も大変でした💦ありがとうございます!

• 7月31日
🔰はじめてのママリ🔰

自宅で見られるなら見送ります!

• わか

わか

アドバイスありがとうございます😭

• 7月31日
yossy

私なら、マッサージをキャンセルします😭
風邪などがうつったほうが、お子様、わかさんが辛くなると思いますし、長くなっても嫌なので💦💦💦

• わか

わか

うつったときのこと考えるとそうでよね💦ありがとうございます

• 7月31日