※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤノ
子育て・グッズ

三沢市・おいらせ町で赤ちゃん筆を作りたい方へ、オススメの美容院や理容院はありますか?作る際に必要な長さと量を教えていただけると嬉しいです。

赤ちゃん筆作りたいなって思ってるんですけどオススメの美容院とか理容院ありますか?
三沢市・おいらせ町辺りで探してます。
もし作った方で良かったら必要な長さと量を教えて欲しいです。

コメント

ひとむ

赤ちゃん筆センターのカタログ取り寄せると近所の提携してる美容院でてきますよ!
筆の太さによって必要な量変わります!長さは6センチ以上とかだったと思います!

ふゆゆ

チャリー理容美容室っていう三沢市の中央町にあるところがありますよ!行ったことはありませんが、店の前に赤ちゃんの筆が作れますという旗がありました!

まる( ᐛ )σ

もう作りましたか?😊
今更かも知れませんが、我が家はベース近くの中央理容院で作りました。
筆の大きさによって必要な長さ量は変わると思いますが、我が家は小筆にしました。
小筆だとタバコくらいの量と長さがあれば大丈夫でした🙌
ちょうど良さそうな毛を所々切ってくれました😊
親子でやられてる理容院ですが、とてもみなさんとても優しく、ぐずると外で切ってくれたりもしますよ🐣
筆作った後もよく散髪もお願いしに行きます🎶
とてもおすすめです😊

• ヤノ

ヤノ

コメントありがとうございます

小筆だとそれくらい必要なんですね。
    旦那も中央がいいんじゃない?って言ってたので中央でやってもらおうかなと思います😊でももともと毛が少ない子なのでもう少し先になりそうです😅

• 8月7日
ヤノ

コメントありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )

もう少し先になりそうですが旦那と色々相談して見ようと思います