※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
妊娠・出産

中村日赤で羊水検査を受けた際、エコーの画質が外来と処置室で違い、性別がわかってしまった。結果待ちで不安。検査費用は10万8千円。

質問じゃなくてすみません、ひとりごとです。

中村日赤(名古屋第一赤十字病院)にて昨日羊水検査を受けました。羊水検査のレポはまた改めて投稿させてください、、、。

羊水検査を受ける際に、ドクターがエコーで赤ちゃん見ながら針を刺すんですが、、、【エコーが外来健診時のものより遥かに綺麗でした!!】こんなことってありますか?

同じ病院でもエコーの画質が
処置室と外来だと違う、だなんてこと、、。。

中村日赤は
羊水検査の際に性別は教えれない方針だそうですが、
ものすごく綺麗にお尻の割れめが見えて、
男の勲章も美しいぐらいに笑 綺麗に見えました!
(なので言われなくとも性別わかってしまいました)

外来健診のエコー、画質悪すぎて
毎回もらうエコー写真もガサガサしていて
何が何やら分からなかったので、、
処置室のエコーの美しさに感動しました。

今は羊水検査の結果待ちで不安です、、
中村日赤はGband法2週間、FISH法1週間で結果が出るそうです。検査費用は10万8千円でした。

以上ひとりごとでした。

コメント

の1

外来のエコーよくわからんですよね😅
個人病院から日赤に9ヶ月の時に転院進められ転院しましたがエコーの写真がよくわからんくて……💧笑