※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym:)
妊活

最近生理が遅れていて検査薬は陰性。ストレスかな?同じ経験の方いますか❓

周期はぴったりではないけど最近のでいくともう来てもいいはず🥺でもフライングでは陰性だったし検査薬したとたんに生理来そうで怖くてできない😭(笑)
今回は卵育ってなさそうだったし期待してなかったらタイミング取った日もいつとか忘れてるし(笑)
授かれる可能性ないはずなのに遅れると期待しちゃうじゃん😫ただ単にストレスなのかなぁ。早まる事あっても遅れる事なかったのにな〜。
同じ様な方いらっしゃいますか❓

コメント

ゆき

あまりに私と一緒すぎて!!😂

わたしもまさに同じ感じで、昨日フライングもして陰性で、でもまだ来なくて、ないないとか思いながらやっぱり期待しちゃってます…😭
あと5日待ってもこなかったら検査薬しようかな〜と考えてます!😭遅れると期待しちゃいますよね…お互い妊娠してるといいですね😂❤️

• ym:)

ym:)

こんにちは🥳コメントありがとうございます📝

一緒の方いた〜〜!😳(笑)
    ほんとお互い妊娠してるといいですね🥺💓
    このあと数日がとても長いけど期待しつつ気長に待ちましょ😂✨

• 7月31日
  • ゆき

ゆき

数日が長いですよね〜!期待しすぎるとガッカリ感が半端じゃないので、自ら予防線はるのにやっぱり期待しちゃいますよね😭✨
    偶然でもいいから、2人とも授かってますように〜!🙏✨

• 7月31日