※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴぽんこ
ココロ・悩み

上の子が最近ご飯を食べなくてイライラしています。体調も悪いので余計にストレスです。食べないなら怒っても意味ないけど…。

上の子が最近ご飯を全然食べなくて
ついイライラしちゃいます…
米もうどんもダメ
食べるのはトマトとかキュウリだけ
今日は自分も体調が悪いのでさらにイライラ
も〜!食べないならあっち行けよ!
って言ってしまって…怒っても意味ないのに…はぁ

コメント

くらげ

うちも今日とうもろこし5粒しか食べてません😓イライラ半端ないけどどうがんばっても食べてくれないですよね、ほんとこのムラの時期早く終わって欲しいです。

• ぱぴぽんこ

ぱぴぽんこ

トウモロコシ5粒😱
    それ以上食べない場合はも〜ご飯お終いですか?😖
    ホント食べなくて朝昼晩ほとんど食べないんで身体壊さないか心配で食べないことにさらにイライラしちゃいます😭

• 7月30日
  • くらげ

くらげ

1時間くらいは粘りますけど粘っても食べないのでおしまいです😓うちの子はずっとそんな食生活ですが案外ちゃんと大きくなってるので、親が思うほど心配しなくてもいいのかもしれませんね😓でも心配だしイライラは私もしてます😓

• 7月30日
  • ぱぴぽんこ

ぱぴぽんこ

心配なるけど1日中一口も食べないわけじゃないんであまり気にせずにお腹減ったら食べるだろ~ぐらいで良いんですかね😣😣

• 7月30日
ママリ

わかります。私もそれ、言っちゃったことあります😭
上の子、2歳8ヶ月の女の子ですが、いまだに自分で食べません。食事の時間がほんっとにイライラがやばいです。1歳の息子は、なんでもものすごくたくさん食べてくれて、それだけでもうかわいくて仕方ないと思ってしまってます。

• ぱぴぽんこ

ぱぴぽんこ

言った後に後悔ですよね😭
    うちは凄く食べてくれてたのに急に自分で食べるのも辞めてご飯も全く食べなくなりました😭
    出来てたのにやらないから
    なんでよ?!ってイライラしちゃいます😢😢

• 7月30日