※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

産後すぐに使えるリフォームインナーについて、おすすめや実際の使用感を教えてください。

いつもお世話になっております。
妊娠29週の初マタです🔰
少しずつ出産準備を始めているのですが、
産後すぐから使用できるリフォームインナーをどれにしようかと悩んでいます(><)
トコちゃんベルトや犬印、Wacoalなどなどクチコミを見たりしてはいるのですが種類がありすぎて…
みなさんのオススメ何かありますか??
実際使用してみての意見などもお聞きしたいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

抹茶

ちょっと高めですが、クチコミがかなり良かったのでfitkeepを購入しました。
産後なかなか骨盤矯正に行けないようならいいと思います(><)

• まる

まる

fitkeepですか!産後は骨盤矯正おそらく行けそうにないと思うので、参考にさせてもらいます!ありがとうございます😊

• 7月30日
  • 抹茶

抹茶

高いし、取り寄せまでにかなり時間かかりましたが私自身が元々骨盤が歪んでる事と産後なかなか骨盤矯正に行けないという事でこちらを選びました。
    接骨院の先生が作られたようなので期待大です😂

• 7月30日
  • まる

まる

そうなんですね!早速調べてみたら、なかなかお高いですね😭
    でも接骨院の先生が作られたとゆうことで効果は期待できそうな気がします‼︎検討してみます😇

• 7月30日