※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新生児には50-70のコンビ肌着が大きすぎるか悩んでいます。6月出産予定で、petit mainの肌着を買いたいそうです。

コンビ肌着のサイズで50-70と書かれているものがあるのですが、新生児には大きすぎますか?
50-60のものにしておかないとブカブカでしょうか🥲

出産準備で肌着を買い揃えているのですがいまいちサイズ感がわからず…
ちなみに6月出産予定で、コンビ肌着はpetit mainのものです!

コメント

はじめてのママリ

50〜70って、ずいぶんと幅広なサイズですね😅
最初は50〜60の肌着でもブカブカですが、すぐ成長しますし大丈夫だと思いますよ☺️

ただ、長く使いたいのであればコンビ肌着はおすすめしないです💦
上に服を重ねて着られない(着せづらい)ので!

はじめてのママリ🔰

平均的な大きさで産まれた赤ちゃんであれば50-70で良いと思いますよ!
生まれたばかりは大きいかもですが、すぐにちょうど良くなると思います。
50-60だとほんとにすぐサイズアウトだと思います。

ちょこ

50-70、娘には着せてます!
ブカブカです😂
でもすぐ大きくなるので大丈夫ですよ!!!

kinoma

長女は小粒ちゃんだったので、50から70ブカブカ過ぎでした!

はじめてのママリ🔰

みなさま、ご回答ありがとうございました!

最初はブカブカだけどすぐに大きくなってちょうどよくなりそうなので、安心しました☺️