※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa。
家族・旦那

2ヶ月前から休職中の旦那。男っていいなぁ。休職中で家にいたとしても言…

すみません、グチです。

2ヶ月前から休職中の旦那。
男っていいなぁ。
休職中で家にいたとしても言わなければほんと何もしない。
たまーーーに洗濯しただけでお礼言ってもらって当然と思ってるその精神、信じられない。
こっちは家事やってお礼言われたことなんて一度もないよ。
仕事から帰ってきてバタバタご飯作ったなんだやってる中、自分はひたすらゲーム。
私が同じことやったら絶対文句言うくせに。
最初は俺も協力するから!って言ってたけどやっぱり口だけ。
全部1人でやった方がしんどいけどイライラしなくて済む気がする。
昼も夜も仕事してるこっちの身にもなってほしい。

コメント

桃缶

うちの旦那は洗濯物たたんだよ。皿洗ったよ。とわざわざ報告にきます😑
ありがとう。と言われたいがために...子供か!!

男の人ってめんどくさいですよね。

• maaaa。

maaaa。

ほんとです、めんどくさいです。
    主婦が当たり前にやってることに対して自分はお礼言われたいとか…お礼言って当然でしょみたいに言われた時今まで私は洗濯物干しただけでお礼なんて1回も言われたことないけどって出かかりました、ケンカになるので我慢しましたが。
    自分1人で全部やればいいんでしょうけど、うちに休職中で遊び呆けてるやつがいるのに何で私ばっか負担増えるのって思ってしまいます。笑

• 7月30日
桃缶

ケンカになるの嫌で我慢するの分かります😭全部自分でやってしまえばいいのかもしれまんが、何もしない旦那が居ることに腹が立つ👊!
旦那さん休職中で毎日家にいるの大変ですね💦何もしないなら外出てってもらったほうが気が楽ですよね😓

• maaaa。

maaaa。

お返事遅くなりすいませんf^_^;
    正直、旦那いることで余計な仕事増やされてるのもあるし協力するって言葉も最初だけだったし…ほんと何もしないなら外出てけと思います=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)こっちはこっちでバタバタしてんのにのんびりされてるとほんっとにイライラします(ꐦ°᷄д°᷅)

• 8月3日