※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruna0201
妊娠・出産

お腹の痛みで寝れず、頸管が短くなり、ベビちゃんが下がってきているため安静に。キリキリ痛みがあり、経験された方いますか?

こんばんは、、おはようございます。

お腹の痛みで寝れず、右向いたり左むいたり、寝返りしながら布団の中で過ごしてます。

昨日は検診でした。

頸管(?)が25mmとどんどん短くなってしまっているのと、ベビちゃんは下がってきているので、家で安静に極力寝て過ごすように言われました。

ただ、2200gあるので、入院するまでもないかなぁー?ということで、帰宅。

しかし、生理痛とも腹痛ともなんか違う痛みと膣というかベビちゃんの頭でグリグリ子宮口あたりをされてるような、キリキリ痛みがあり、ねれません。

最近頻繁にはなるのですが、なんせ、痛い。

皆さん、こんな経験されましたか?

(乱文ですみません。)

コメント

そよ

同じ様に調度寝ようとすると…赤ちゃんの胎動が激し過ぎて痛くてなかなか寝付けません(-_-;)

子宮口側を押されると本当、ツーンと痛いし心配ですね><

体重も大事ですがやはり週数が重要なようなんで、生産期までいてほしいです✊!

そして、やっと寝れた♡と思えば今度はトイレに行きたくて目が覚めるし…後期なかなか辛いですよね💦

頑張りましょう☻♡