※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊活

2度目の人工受精で妊娠検査薬が陰性で、心が折れそう。皆さんは何回目で妊娠しましたか?

7/13日に2度目の人工受精をしました。
産婦人科から今日妊娠検査薬をするようにといわれていたのでやってみたら見事に真っ白·····

まだ2回目とはいえ心が折れてしまいそうです😢
皆さん人工受精は何回目で妊娠できましたか?

コメント

たぁ

私は1回目で子宮外妊娠して、3回目で妊娠しました‼︎

結果をみて気持ちが浮き沈みしますよね、、、

• にゃん

にゃん

あまり妊活に力を入れすぎないようにしていますが検査薬をして結果が出るとやっぱり凹みます…

もうちょっと頑張ってみます!

• 7月29日
もも

4回目です。

3回目も駄目だったときは、人工授精でも無理かなと思ってましたが、4回目で妊娠できました。

• にゃん

にゃん

やっぱり諦めずにやるのがいいんですね😀
    私も希望をもっていきます💡

• 7月29日
あんず

すみません、まだ妊娠していなんですが…
3回目の人工授精を7/11に行い、私も検査薬陰性でリセット待ちです😂

タイミングから思い切ってステップアップしたものの、なかなか結果が出ず、私も心折れそうです😂来月どうしようかと悩み中です😅

• にゃん

にゃん

リセット待ち同じですね😥
    人工受精ですぐ妊娠できるとは思ってませんでしたがやっぱりどこかで期待している自分がいます(。ŏ﹏ŏ)
    私も9月に海外への旅行があるので来月どうするか悩んでます💦

• 7月29日
  • あんず

あんず

そうなんです、人工授精をしたら少しでも確立あがるかな…と思いましたが、なかなか難しいですね💦
    9月に海外の予定なんですね。早く妊娠もしたいけど旅行があるなら迷うところですね!
    私はお盆に重なりそうなのでちょっと休もうかなーとも思っています。
    お互い授かることができますように✨

• 7月30日
  • にゃん

にゃん

一旦休憩するのも息抜きになるかもですよね😀
    お互い焦らずいきましょう(*´∀`)

• 7月30日