※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期症状が2人目で違うので不安です。検査薬は陽性だけど、悪阻や症状がない方いますか?初診が心配です。

1人目の時は
4週から5週あたりには
乳首が痛くなったり悪阻があったりと
妊娠初期症状があったのですが
2人目今、
5週になるんですが全く悪阻もなく
妊娠初期症状もないです…
ですが、急にお腹が痛くなったり
横っ腹が痛くなったりします。
来週に初診する予定ですが不安でしょうがないです。

妊娠検査薬は逆転現象も起きていて
妊娠してる確率は高いと思うんですけど
いろいろ不安になってしまいます。

2人目は悪阻とか初期症状なんもなかったよって方
いますか?

コメント

ママリ

なかったです!
1人目にあった火照り、乳の痛みとかはなく🙏🏻
悪阻はなんとなくこれは悪阻かなーってのが少し来ましたが全然微量でした!!

みかん

同じく1人目は4週からめちゃくちゃ乳首も痛くてつわりも5週から重い重い吐きつわりでしたが、今回は胸の痛みも全くなく、つわりもほぼなかったです😊

ただ初期によくあるチクチク(子宮が大きくなる痛み)はありましたがそこまで気になる腹痛は今のところないです🤔

初診まで待ち遠しいですね🥺