※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍
産婦人科・小児科

さいたま市浦和区のすずき小児科をかかりつけ医にしようと考えています。予防接種を同日にまとめて接種可能か、予約は電話のみか、ネットでも可能か知りたいです。

さいたま市浦和区のすずき小児科さんをかかりつけ医にしようと考えています。

予防接種を同日にまとめて接種可能かどうか知ってる方いましたら教えてください🙏
あと予約は電話のみでしょうか??
ネットなどでもできるのでしょうか??

コメント

みき

すずき小児科をかかりつけにしています。

同時接種可能です。
予約はネットでできます。
一番最初はどうだったかは覚えてないですが💦

• ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

回答ありがとうございます😊
    同時接種可能なんですね!
    ネットで予約とれるのいいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
    そしたら最初だけ電話して予約してみます✨☺︎✨

ちなみに先生の印象とかどうですか??

• 7月29日
  • みき

みき

混んでるときはそっけないですけど、時間があるときはにこやかにお話ししてくれたりします。
    先生が二人いて曜日によって違うのですが、どちらのかたも信頼してます。
    看護師さんも気さくに話しかけてくれたりしますよ。
    遊ぶスペースに木のおもちゃがおいてあったりしますし。予防接種の人と病気で受診する人の部屋も別れてます。

ネットの予約のおかげか、待ち時間がすごく長くなることもないです。

• 7月29日
  • ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

そうなんですね!!
    予防接種と病気で診察の人で部屋が別れてるのは嬉しいですね🎵
    ありがとうございます♡

• 7月29日