※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんまま
産婦人科・小児科

三沢市のすずき小児科クリニックでの同時ワクチン接種の上限や、三沢市立病院での5種類同時接種の経験について教えてください。青い森は混んでいるため、他の選択肢を探しています。

青森県三沢市のすずき小児科クリニックはワクチン接種だと何個まで同時接種出来るかわかる方いますか??

三沢市立病院で1回目ロタも合わせた5種類を同時でにやってくれたんですが、2回目体調崩して予約キャンセルしたら次の予約1月以降じゃないと取れないと言われまして😣
青い森は混んでるので出来れば使いたくないです😅

コメント

まぁまま

我が子の時は4つ打ちました☺️✨
けどその時は打つのが4つしか無かったので上限までは分からないです(>_<)💦

• かなちゃんまま

かなちゃんまま

そんなに一気に打てるんですね😳!
    個人病院だと多くてもふたつの所ばかりで困ってました😔
    ありがとうございます😊✨

• 12月12日

いつもすずき小児科行ってますが上のかたと同じで多くても4本でした!2本のときもあれば3本のときもあったかな?あとは打てる時期?期間が違うので看護師さんが次の予定を必ず確認してくれるますよ!
そしてすずき小児科はわりと空いてます!水、木あたり狙うといいかもです😄

• かなちゃんまま

かなちゃんまま

インフルまだ打てないので空いてるところ探してました😂
    空いててそんなに打てるなら予防接種はすずき小児科でお願いしよっかな😊
    水木あたり行ってみます!
    ありがとうございます😆

• 12月12日