※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meruru
子育て・グッズ

旦那のお母さんへのお返しで悩んでいます。遠方に住んでいるため、写真たてに家族の写真を入れて送る予定ですが、他に何がいいでしょうか?参考にさせてください。

お祝いのお返しについてアドバイスをください(ㅠ_ㅠ)

旦那のお母さん、義母へのお返しで悩んでいます。
旦那は小さい時に両親が離婚して父子家庭なのですが
お母さんとも連絡はとっていて息子が生まれたときに
お祝いで洋服と現金を5万円もらいました。

お返しに何がいいのか分からなくてカタログギフト
にして選んでもらうのがいいかなと思ったのですが
旦那がお義母さんは仕事でほとんど家にいないから
それより、違うのがいいかも!と😰

離れたところに住んでいるので息子と旦那の写真を
写真たてに入れて送ろうとは思っているのですが、
みなさんなら何をお返ししますか?😭

参考にさせてください!

コメント

すずちゃん

趣味もわからないですし、お家にいないなら食べ物とかも向いてないですし...私だったら2万くらいのカタログにするかな~と思います。

  • meruru

    meruru


    そうですよね~😰
    私もカタログがいいかなと思っていた
    のでそうします💡

    • 7月28日
マリリ

私もそんなに頂いてたらカタログギフトにすると思います😊

  • meruru

    meruru


    やっぱりカタログですよね~😅💡
    ありがとうございます😊

    • 7月28日
sue

たまひよの内祝いにしました!カタログギフトもあるし、フォトフレームや写真付きハガキを同封できるので☺️✨

  • meruru

    meruru


    私も親戚や友達などたまひよ使いましたよ~!あいさつカードも作りました♡可愛いですよね💡

    • 7月28日
まりえ

日持ちする食品かタオルですかね😃
タオルはハンドタオル以外にしますかね😃バスタオルとフェイスタオルとか
食品は義母は一人暮らしならスープストックのパウチになってるのとかですかね😃あとは乾物とか🎶

  • meruru

    meruru


    タオルいいですね💡
    食べ物も日持ちするやつですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月28日
まま

ミルポンシェの内祝いギフトたくさんありますよ☺️

  • meruru

    meruru


    ミルポッシェのカタログも取り寄せて
    見てました~!また見てみます😊

    • 7月28日
にこちゃん

私は義父母にお返しカタログにしましたが、カタログ注文期限あるからって何回か行く度に注文したのか?って聞いてたんですが、仕事忙しくて見てないって言われ多分期限切れてしまうんじゃないかな?って感じです。
そこそこ良い値段のカタログを返したので注文しなかったら、お金の無駄になっちゃいます。
バスタオルあげたりした方が良かったと今更後悔してます😩