※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅんた
雑談・つぶやき

4月に入園させて働きたい。大学卒業間近に子育て始まったから育休手当て…

4月に入園させて働きたい。
大学卒業間近に子育て始まったから育休手当てなどもなく2人産んだから、火の車過ぎてヤバい。計画性がないのも自覚してる。来年にはお姉ちゃんの七五三もせなあかんし、お金のいることばっかりくるし。
働いてる少しでも今より生活レベルをあげたい。

それまでは、5年ぐらいほったらかしにしてたFiNCでダイエットしよう。弟くん産んで母乳で20kg以上増えた(お姉ちゃんと弟くんあわせて)体重をお姉ちゃん産まれる前まで落とせて上が痩せたけど、下が痩せへんからアンバランスやし頑張ろう。

ばあちゃんやおかん20代前半で産んで太ってるけど、うちはおんなじにはなりたくないしな。

コメント