※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
妊活

多嚢胞性卵巣で排卵検査薬が薄い陽性。排卵後に濃くなるか、薄いままか不明。旦那が帰ってこない間に排卵したい。婦人科は生理後3日目に行く予定。産婦人科での検査は考え中。

多嚢胞性卵巣なんですが
排卵検査薬はずっと薄い陽性です(ちゃんと理由は知ってます(^_^;))

一番大きい卵から11ミリでした(24日で)
今日ちょっとおりものがのびおりになったので検査薬やったのですがまだ薄い陽性です。

多嚢胞性卵巣でも排卵したら濃い陽性にかわるんでしょうか?
それとも薄い陽性のままですか?

旦那が船乗りで1週間帰ってこない仕事なので
休憩までに排卵来そうならホテル取って旦那に会いに行くので、お金かかる分、なるべく確実な排卵したときに行きたいのです(T_T)
婦人科は次は生理来てから3日目に行くことになっています。

いまのところは産婦人科で排卵しそうとかはまだ見てもらおうとはおもっていません。

コメント

ぽち

私は濃い陽性で、排卵後も陽性で訳わからなかったです笑笑

普段が薄い陽性なら排卵に向けてだんだん濃くなると思います!
で、濃くなった時にタイミング取って、いつもの薄い陽性になったときには排卵が終わっていると思います。

• ぷに

ぷに

ずっと濃い陽性もわからないですよね(T_T)
    もう9日から毎日薄い陽性で(^_^;)

気持ち濃くなったかなと思ったらそこから変化なくて、、
    やっぱり濃くなりますよね!
    もう少し待ってみようと思います(T_T)
    薄くなったら排卵終わりは考えてもなかったです!参考になりました*^^*)✨

• 7月27日
  • ぷに

ぷに

私も流産があったり多嚢胞もあったりで色々今でも悩んでて今では二人目不妊です(T_T)
    色々教官しちゃいました(T_T)✨
    (プロフィール思わず見てしまいましたごめんなさい🙇)!

• 7月27日
  • ぽち

ぽち

ずっと濃いのもわからないですね笑
    ずっと薄くてもわからないし…
    多嚢胞って難しいですよね💦

気持ち濃くなったならもしかするとそこが陽性のサインかも?
    でも多嚢胞だと排卵時期も不規則なので難しいですよね💦
    基礎体温などもまだ低温ですか?

流産辛いですよね…
    私も二人目も治療しないとなので中々考えられずにいます💦

• 7月27日
ぷに

遅くなってしまいました(T_T)
多嚢胞、難しすぎです😭
今日やっと濃くなりました🙇

私は来月の生理から初治療でドキドキです😭!
治療ってだめだったときのことが悲しすぎてふみきれなくてズルズルきました😭

ぽち

濃くなったら今日がタイミングで明日明後日には排卵が終わっていると思います(*´ω`*)

治療も精神的にも金銭的にも辛い時ありますが、タイミングを合わせられる分、当然妊娠もしやすいので頑張ってください(;Å;)
無理はしないでくださいね。