※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

疲れた。旦那にも育児にも。今娘を昼寝させようと寝室に行ったら、14時…

疲れた。旦那にも育児にも。今娘を昼寝させようと寝室に行ったら、14時にもかかわらず旦那がまだ寝てた。で、娘は旦那がかけた目覚ましで起きて寝なくなった。
下で息子が泣いている声が聞こえたので、旦那に
『息子にミルクあげてくるから娘見てて』と頼んだら、
『無理だよ連れてって。俺の催眠サイクルが狂う』
と…。呆れた。冷めた。
旦那は育休中で、8月から仕事の予定。
今は仕事してないので、いつも夜中まで私とおきてて、ゲームを一緒にする時間を作ってくれています。
私はてっきり、旦那は私の息抜きのために付き合ってくれていると思っていました。たしかにその通りでしたが、旦那に
『俺だって起きてたくて遅くまで起きてるんじゃない』と言われました。
あぁ、仕方なくだったのね。と悲しくなりました

娘は寝ない 息子も寝ない
楽しいことも無い。息抜きもない。
旦那はなにもしてくれない



疲れました。

コメント

ぴよ子

しんどいですよね。。😔
男ってなんで自分の事ばっかなんだろ?
しんどいです。

おもち

育休中って🤣🤣
それなら復帰してくれた方が助かりますね!

deleted user

育休中なんだから育児しろよ🤣
睡眠休暇か!
って突っ込みたくなりますね🤣

deleted user

育休中ならもっと子供の事見て欲しいですね😣

k.3kids.mama

なにもしないのに、育休とって無駄に家にいるとかもう地獄でしかない!!
ただでさえ…日曜日のたった一日ですら いらないのに!!笑

チャン

え、何のための育休。。。
それなら育休取らずに、働いて金稼いでもらった方が良いですね。
あなたの睡眠休暇じゃないですよって感じです。

はじめて

育休の意味無いですね…
そんなんだったら仕事行ってきてくれって思っちゃいますね(´・ω・`)