※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんの
妊娠・出産

東山産婦人科で出産された方にお聞きしたいことがあります。旦那さんの立ち会い出産とかはできますか?

東山産婦人科で出産された方にお聞きしたいことがあります。

旦那さんの立ち会い出産とかはできますか?

コメント

ボスベイビー

東山産婦人科で出産を控えてる者です。立会い出産出来ますよ(^-^)

• りんの

りんの

出来るんですね!ありがとうございます💕
    わー!もうすぐですね!
    母子ともに元気に産まれてきますように✨

• 7月27日
  • ボスベイビー

ボスベイビー

今にでも産まれてもおかしくないので旦那とドキドキして待ってます(^-^)ありがとうございます😌
    また何か分からないことあれば私に分かる範囲であれば教えますね(^-^)

• 7月27日
  • りんの

りんの

それはどきどきで待ち遠しいですね💕
    ありがとうございます!優しい( ´;ω;` )💕色々とお世話になるとは思います!宜しくお願いします✨

• 7月27日
  • りんの

りんの

お久しぶりです!
    ご出産おめでとうございます◟( ◜௰◝ )◞❤

また質問があるんですがいいですか?💦

• 11月12日
  • ボスベイビー

ボスベイビー

ありがとうございます!
    お久しぶりです⭐️
    大丈夫ですよ(^-^)

• 11月12日
  • りんの

りんの

ありがとうございます❤
    産後入院の時ってパジャマとかブラとか何枚持っていきました?
    後、院内でパジャマとか洗濯出来たりしましたか💦?

• 11月12日
  • ボスベイビー

ボスベイビー

パジャマ2枚とブラ5枚です😊
    産後は出血が凄いので色の濃いパジャマをおすすめします😌
    それとワンピースタイプのものをオススメしますが診察の時にレギンスがあればよかったな…と思ったのでレギンスもオススメします(^-^)

出血の量が私は少ないと言われた方ですが、シーツが汚れるほどでした。なので紺色と白を持っていきましたが白は使えなかったです💦
    入院中はずっと部屋なので汗も書くこと無かったですし、1つを使い回してました😊

洗濯機はないので洗濯は出来ません(>_<)
    私は旦那に持ち帰ってもらって洗濯してもらってました。

授乳ブラは入院2日目くらいで母乳沢山出るようになったので頻繁に変えたときもあったので5枚よりも多く持っていくか、母乳パット少し用意しておくといいかもです(^-^)

• 11月12日
  • りんの

りんの

遅くなってすみません…!詳しくありがとうございます😭❤
    洗濯機あるかないかの返答もありがとうございます❤

レギンスもあると便利なんですね、情報ありがとうございます!助かります!

白は目立ちそうですもんね…、黒とか濃いパジャマ持っていきたいと思います…!
    じゃあ、そんなに多く持っていかなくても大丈夫ってことですね✨

そうなんですね、年のために母乳パッドもいちおう持っていきたいと思います☺❤

あと一つ疑問になったのですが、28w〜って胎児見るのに腹部エコーってしないんですかね🤔?
    今、予約表みたらエコーって書いてなかったので…!

• 11月14日
  • ボスベイビー

ボスベイビー

28wのときは私もあるって思って病院ルンルンで行っちゃってました😅
    病院につくと看護師さんな「今日は唯一エコーない日だよ」って言われました☺️

• 11月14日
  • りんの

りんの

ええ、ない日もあるんですね…唯一の楽しみが…😭笑
    28w以降はありましたか💦?

• 11月14日
  • ボスベイビー

ボスベイビー

28wの時だけがないみたいです(>_<)分かります、唯一の楽しみですよね😭次回からはありますよ😍

• 11月14日
  • りんの

りんの

遅くなってごめんなさい…!
    28wの時だけないの珍しいですよね🤣
    次回からあるということであんしんしました!ありがとうございます☺

• 11月18日
ちゃんこ🔰

こんにちは!
いきなりすみません。

ご出産おめでとうございます✨
私はこれから東山産婦人科で出産を考えている新米妊婦です。
高槻の東山産婦人科で立ち会い希望なのですが、そちらの病院で、可能で間違いないでしょうか?
ホームページを隅から隅まで見ても立ち会いについては載っていなくて😭
あるサイトでは不可になっていて💦
先生やスタッフさん、助産師さんの印象がすごくよかったので、立ち会い可能ならここに決めたいなと思ってるのですが😢❤
お手数ですがお返事お待ちしております🙏