※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆい
妊娠・出産

岸和田、和泉で産院を探しています。老木レディースクリニック2での事故が気になり、他のクリニックも検討中。久松マタニティクリニックやあかねレディースクリニックについて情報が欲しいです。おすすめの産院も教えてください。

産院選び、難しすぎます;;
岸和田、和泉で産婦人科を探しています!
上の子は老木レディースクリニック2で産んだのですが、やはり事故が気になり気が進みません😭
今妊娠7週なのですが、老木レディースクリニック2、咲花病院に初診でかかりましたが、どちらもここで産みたい!と思える感じではなくて、、、( ;꒳​; )
気になってるのが、
・久松マタニティクリニック
・あかねレディースクリニック です!
地元ではないので友達もいなく、評判などわかりません😭
おさきマタニティクリニックもHP見たんですが、旦那、赤ちゃんのきょうだい、赤ちゃんの祖父母以外はガラス越しでの面会ということでちょっと悩みどころです;;
久松さんか、あかねさんで出産経験があったり、何か情報を知っている方がいたら教えてください😭🙏
また、久松さん、あかねさん以外でおすすめの産院あればそれも教えてほしいです!
よろしくお願いします( ;꒳​; )

コメント

chocolate★

久松さんで産んでないですが
病院には行った事はあります!
病院綺麗です(^^)
ご飯は凄く豪華です★

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

HP見た感じでも病院きれいでご飯美味しそうでした!😍
    久松さん気になります!✨

• 7月27日
ぱんだちゃん

あかねレディースクリニックの院長さん?見てくれる先生すごく弱々しい感じしました。
切迫早産で転院になってしまい
転院先の先生から元の産院に戻ってもいいよって許可降りたのに
あかねレディースクリニックの先生に受入拒否されました。

私も今産院選びに迷っていて
久松さん受けようと思ってます😊
言葉足らずな文章ですみません。
あかねレディースクリニックはおすすめしません。

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

え、受入拒否されたんですか?😭
    弱々しい感じの先生だと不安になっちゃいますよね;;
    あかねレディースクリニック評判いいみたいだったのでそんなことあったなんてびっくりです💦
    ぱんだちゃんさんも7週なんですね♩︎
    私も久松さん受診したいと旦那にお願いしたいと思います😳✨

• 7月27日
  • ぱんだちゃん

ぱんだちゃん

院内はとても綺麗やし助産師さんはいい方達だったんですけどね😅
    院長先生の見分けは大事だなと思いました。

• 7月27日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

院長先生の見分け大事ですよね😣
    久松さんのとこは先生はクールな方らしいですよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

• 7月27日
きー

おさきマタニティクリニックで入院中です。
HPには一応ガラス越しでの面会と書いてはいますが赤ちゃんになにかあったらダメなので書いてると思います。
母子同室で昼間過ごしていますが叔母も私の弟も面会きましたが変わらず過ごして居ます。
あくまでも常識の範囲内でとの事で書いてると思います。
逆に久松さんは友達でも誰でも面会できるので友達の子供が新生児と接触して退院後RSが移ってたなども聞きました。

R

久松マタニティクリニックで上の子出産し今現在も検診通っています👶🏼
面会の時は部屋に赤ちゃん連れて行って大丈夫でした✨
授乳時間以外は赤ちゃんもみといてくれるのでゆっくり入院生活おくれましたよ!
部屋も綺麗ですしご飯も毎食超豪華でした✨✨
院長は男性の先生ですがさっぱりしている方で、なにより助産師さんがとてもいい方で上の子の時いいお産が出来ました😌
私的にはとてもオススメです💗