※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊活

着床時期にイライラが強く、ストレスやプレッシャーで不安を感じている方いますか?授かりたいけどストレスで疲れが取れず、寝不足やイライラが続いています。

着床時期あたりにイライラが半端なかったけど、妊娠された方いらっしゃいますか?

PMsでもイライラはするんですが…💦
年齢的にタイムリミットもあり、プレッシャーとストレスが半端なくて、今にも爆発しそうです😱

ストレスフリーに過ごしたいのに、疲れが取れない、寝不足続き、イライラ、、、で、こんな生活じゃ授かれないんじゃないかと不安で不安で😢

コメント

ママリ

着床時期というか、妊活を始めた頃毎日、毎日ストレスがすごくて円形脱毛症になりましたが上の子を妊娠しました!😂😂
ストレスは妊活ではなく、ほぼ仕事関係でしたが、あんまりストレスは関係ないのかなーって気もします🤔

• しほ

しほ

コメントありがとうございます😊
    円形脱毛症はかなりひどいストレスだったんでは😭💦
    ストレスはダメ、寝不足はダメとか聞くのでついつい気にしてしまい💦
    気にしても余計にイライラしたりしてしまって嫌になります😅
    気にしないようにがんばります笑
    授かりものって奇跡ですね〜☺️

• 7月27日