※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

排卵検査薬で強陽性が出た日とその前日にタイミングを取った場合、妊娠の可能性や経験談について知りたいです。

本当は人工受精言われてますが、旦那もちゃんと専門のとこで見てもらうまで人工受精はお休みしてるのですが、今回から排卵検査薬使ってみました!
昨日基準線と同じか濃いくらいの線でたので、強陽性かな思い、一昨日と昨日タイミングとりました!
2日続けてタイミングとるのはよくないと聞いたのですが、本当なのでしょうか?(>_<)💦
強陽性の前の日と強陽性の日続けて仲良しして妊娠された方や病院に通っててなかなか妊娠できなかったけど、排卵検査薬使って妊娠できた方とかのお話も聞きたいです!
よろしくお願いします!

コメント

ます

こんにちは。
うちも体外受精レベルの結果もらった旦那です😓

妊娠検査薬で排卵日見て、おそらくではありますが「排卵前日と翌日」「排卵当日と翌々日」でタイミングとって今の子です。

うちの人は毎日できない人なので1日おきでしたか私は連日してくれるならOKなタイプです。精子くんは薄いかもしれませんが😛

  • さくら24

    さくら24

    こんにちは😃
    体外受精言われたのに排卵検査薬でタイミングとって自然妊娠できたんですか?😲✨

    • 7月26日
  • ます

    ます

    そうですね。
    フーナーテスト3回してどれもやや不良。
    その後しっかり精液検査して数値は忘れちゃいましたが「体外受精レベル」の結果でしたよ。

    精液検査の検体提出する前の日がちょうど「タイミング」の日だったので

    • 7月26日
  • ます

    ます

    連日“出した”のも影響あるかと思いますが(笑)

    • 7月26日
  • さくら24

    さくら24

    うちもフーナーテスト不良でした⤵️💦
    妊活始めてどれくらいで妊娠できましたか?

    • 7月26日
  • ます

    ます

    うちは6ヶ月くらいです

    • 7月26日