※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snow
妊活

妊活2年目で、子作りの行為が痛みやストレスで苦しんでいます。口を使わず手で気持ちよくさせる方法や、痛みの解決策を知りたいです。

妊活2年目です。
生々しい表現があります。苦手な方はスルーでお願いします🙇‍♀️
付き合っている時はお互い仲良しが好きだったのですが、ここ最近はほぼ子作りのタイミングのみになっています。あまり気持ちいいと思えなくなってしまいました。主人に下を触られてもあまり濡れずむしろ痛みを感じてしまいます。それがあってから、トラウマのように「また痛いかも」と思ってしまい、ますます感じられません。。主人も、「また痛いと言われるかも」という恐怖で触ってきません。
子作り目的だと、行為が終わったあと少し横になっていた方がいいと聞いたので実践しています。だいたい夜に行うのでそのまま朝まで寝ることがほとんどです。
私自身少し潔癖なところがあり、終わったあと手を洗いたい、口をゆすぎたい。手洗いについてはウエットティッシュで解決しましたが、どうしても口は気になるので、終わったあと口をゆすげないとなると、フェラをしてあげるのが苦痛で仕方ないです。もともと主人にはフェラは求められますが、私は好きではなかったです。
なので、行為自体も私が手でしてあげて、大きくなってきたら挿入して最後まで、という感じでとても淡白です。
こんな感じで排卵前後のタイミングをなんとか取っていますが、最近はマンネリでそれさえ難しくなってきました。昨日はなんとか挿入したけど最後まで行けませんでした。

なかなか妊娠できないストレスもあり、いつまで続くのかというゴールが見えない状況で、2人のための仲良しではなくなってしまってるのが悲しいです。でもやっぱり自分の潔癖さは治らないところもあり、、、どこをどうして行けばいいか分かりません。

例えば口を使わず、手で気持ちよくさせてあげるには、どんなやり方があるのでしょうか、、?
触られて痛かった経験のある方、解決策として何かありますか、、?

コメント

ミッフィー

私もなかなか出来ず、最終的にはそんな感じでした😅
排卵日を狙って月に1~2回、それも私からタイミングとるだけでしたよ(笑)
口は使わず手だけ、なんかもう触られても全然濡れないので、かっこいい俳優とかとやってると想像してやってました😂
あと旦那が寝入ってからシャワー浴びたりしてました(笑)

  • snow

    snow

    そうだったのですね🤔
    同じような感じの方がいて心強いです😭
    私も俳優さんを想像してみようかな~笑
    寝入ってからシャワーは私にはハードルが高いです😂

    • 7月26日
くろすけ

私も以前そんな感じでした😅💦
求めてる回答とは違うかもしれませんが、終わった後横になってないといけないことはないので普通にシャワー浴びたり口ゆすぎに行ったりしていいと思いますよ😊✨
こうしなきゃいけない!と思うとしんどくなると思うので😭

  • snow

    snow

    共感していただけて嬉しいです。
    そうなんですね、少しでもいいと思うことをやってみてますが、確かにしんどいこともあるのであまり気にせず行こうかな😂
    ありがとうございます!

    • 7月26日
みー

ローションや妊活ゼリー使ってみてはどうでしょうか?
あまり濡れない事も妊娠に至らない原因の1つのようです。
子宮の中で精子の動きが鈍くなるようです。
私は妊娠ゼリーのエッグサポートを使って妊娠出来ましたよ!
検索してみて下さい。
痛みも無くなって、旦那も私もストレス無くなりました😊

手で気持ちよくさせるにも、ローションいいかもしれませんよ。
うがいできないのは辛いですね💦
うちは旦那と2人で終わったらシャワー浴びるので全然平気です😅
ローションや妊活ゼリー使うと、かなりベタベタになるので、流さない訳にはいかなくなるので💦

  • snow

    snow

    なるほど、ローションとか妊活ゼリー🤔
    頼ってみるのも一つの手かもしれないですね😉
    終わってからシャワー浴びる口実にもなりそう😂ありがとうございます😊

    • 7月26日
ちぺ

私は妊活用のゼリーとか使ってました。(旦那には隠れて)今は妊活用ではありませんが、口腔用のウェットティッシュもありますし、シャワーは30分ぐらい横なったら浴びたりしてました💧

妊活のためなら、

  • snow

    snow

    旦那さんに隠れてゼリー使うのはテクニックが要りそうですね🤔
    口腔用のウエットティッシュ!そんなものもあるんですね😧探してみます。
    やはり30分くらい横になれば十分ですかね。私の場合そのまま寝てしまいそうですが😂
    ありがとうございます😊

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

終わった後30分くらい横になってましたがそのあとはふつうにトイレに行ったり歯磨きしてましたよ☺️

  • snow

    snow

    そうなんですね🤔やはりそこまで気にせず、動いても大丈夫!という感じで試してみようかな。相手のために頑張ることも必要ですもんね😭
    ありがとうございます😊

    • 7月26日