※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷーん
妊活

加藤レディスクリニックや新橋夢クリニックに通院中の方、葛飾区在住で体外受精で結果が出ず不安。転院を考えているが仕事が忙しく心配。転院先は混雑するか、検査や診察はやり直しになるか不明。

加藤レディスクリニックや、新橋夢クリニックに通われてる方、教えてください!

私は葛飾区に在住で、近くの亀有の臼井医院に通うも体外受精で結果がでていません。先生からは質問して説明がほぼなくとても不安です。年齢も39なので転院を考えています。
ただ、仕事をしており、忙しい職場なので両立できるか不安です。現在は、なんとか両立しています。
かなり、転院すると距離的に遠くなりますし、人気の病院だと思うので混雑もすごいのかなと、、、
臼井医院もすごく混んではいるのですが、、、。

また、諸々の検査など最初からやり直しでしょうか?

すぐに診察してもらえるものでしょうか?

わからないことばかりですが教えてもらえると嬉しいです。

コメント

本マグロ

はじめまして。
新宿在住の同じく妊活中の者です。
加藤レディースもはらメディカルもすぐに予約は厳しいと思います。。
はらメディカルは初診半年待ち、世田谷の梅ヶ丘クリニック?は二ヶ月まちでした。六本木レディースクリニックは割と早めに可能だったかな?
結局昨年妊娠したので行ってませんが流産してしまったのでまた妊活を再開させ病院行った方がよいか迷ってるとこです。
一年以内の検査結果であれば
全て最初からやり直すということはないと思います。
予約当日も予約してるとは言え2時間くらい待たされましたね。。。
お互い元気な赤ちゃんを早く授かれますように。。

本マグロ

あ、新橋夢クリニックはわからないです。すみません。。

両立はできなかったので常勤から非常勤のパートにしてもらいました。
でも友人は社員でフルで働きながら病院に朝から通ってます。

• ぷっぷーん

ぷっぷーん

ご返信ありがとうございます。そんなに待つのですね。。。迷っていましたが初診の予約は入れておこうかと思います。

流産お辛かったですね、私もです、、、
    これを乗り越えて絶対絶対妊娠しましょうね!

• 3月29日
🌸サクラ🌸

あたしは、臼井医院で妊娠しました。

確かに先生無口ですよね。

加藤は事務的と聞きました💦

杉山産婦人科はどうですか?
一年以内の検査であれば再検査はなくて済みますが、臼井に通ってどれ位ですか?