※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきち
子育て・グッズ

赤ちゃんが母乳で育てたいけど、血乳が出て白いお乳が出ない。絞っても出ない。同じ経験の方いますか?

赤ちゃんが無事産まれて、母乳で育てたいんですが、血乳が出て白いお乳が出てくれなくてあげれないです(T ^ T)
看護婦さんは、絞ってたらそのうち白いのが出だすって言ってたので頑張って絞ってるんですが出る気配がないです😰
同じように血乳が出てた方で白いお乳が出るようになった方いますか?

コメント

初ママ

私は出ましたよ!
帝王切開でしたが2日目で血乳が出て退院する8日目で出ました‼️
絞るのが痛くて苦痛になると思いますが、ちゃんと出てきました‼️

• たぬきち

たぬきち

8日目でしたか!私はまだ2日目なので希望は捨てなくていいということですね!🥺
    ちなみに、どれくらいの頻度で絞ってましたか?

• 7月25日
  • 初ママ

初ママ

希望捨てないでください‼️😊
    その病院のシャワー時間が午前中だったので入る前、入った後に絞って、お昼、夕飯後、寝る前絞ってました‼️

• 7月25日