※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
家族・旦那

浮気された事もないし怪しい行動もないケータイチェックしてもなにもな…

浮気された事もないし怪しい行動もない
ケータイチェックしてもなにもないですが
今後されたらどうしようと不安になる時ありませんか?


うちの旦那はちょいちょい小さな嘘つきます。
職場の人とご飯食べに行ったけど
行ってないふりして家でもご飯食べる。
(すぐお腹いっぱいになるからその後バレる)

あと旦那は女友達が多く
女友達、職場の人となら2人でもご飯だけならアリ派です。
私は嫌と伝えたら最近はもう行ってないみたいです。

でも不安で不安で仕方ないです。
夫婦仲も悪くないです。

産後1週間だからでしょうか?

コメント

あゆ

女の人とごはん食べに行くのであれば自分も不安になります💦
自分も心配性でよく旦那に「この子誰」と聞いています。
旦那も女友達も多いし、職業関係出なかよくなった方などもいます。
旦那も自分も携帯の中身はいつでも見られていますが、怪しいものはないけど、不安にはなります

  • sora

    sora


    職場のスタッフとも仲良いみたいで、それが不安で仕方ないです💧
    全く怪しい様子も行動もないけど被害妄想してありもしない事想像して悲しくなります🤣

    • 7月25日
  • あゆ

    あゆ

    あるあるですよ。😭💔

    • 7月25日
  • sora

    sora

    私だけじゃないと思えてよかった😭ありがとうございます。出来ることなら疑わず信じて暮らした方が楽なのに🤣

    • 7月25日
aya

女の人とご飯行くの無し派です😱男女で出かけて何も無いのが信じられません😭些細なことでも嫌なので…。

我が家も今は怪しい所はないですが、不安になります〜
そのうち刺激を求めに外に行くのかな。とかタイプの女の人と知り合いになったらご飯行ったりするのかな。とか無意味に妄想して悲しくなって、旦那が恋しくなります😂
私は妊娠中だからとかでなく常にです(笑)
でも旦那は単純なのですぐにバレるタイプです、そこまで心配してないですが被害妄想が激しいんですかね😱😱

  • sora

    sora


    わかります🤣
    ありもしない事妄想して1人で落ち込む毎日です。

    • 7月25日