※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

旦那は、毎回、仕事から帰ってくると『えらい 疲れた…今日は、1番えら…

旦那は、毎回、仕事から帰ってくると『えらい 疲れた…今日は、1番えらい』と言ってくるのでなかなか育児を手伝ってもらえません……と言うかこれをしてと、遠慮してなかなか言えないです⤵️⤵️

口では、いつもごめんね。手伝えるときに手伝うからと言いますが、寝てばかりです。
バスの運転士なので、ほとんど、家にもいないし…2日続けて休みでも、両方、寝てばかり(T_T)家にいるといないものと思って過ごしてもやはり目の前で寝てるとイライラしちゃいます💨💨

でも、今日は、めまいがする。手も痺れると…仕事前に病院へ行くと診断書も書いてもらい、病院も紹介してもらいMRIを撮ってもらう予定です。
右側が痺れてるから念のためと言われましたが、脳梗塞ではないかと不安でしかたありません⤵️⤵️

明日、検査してもらいどういう結果になるのか💨💨恐いし不安です💧
脳梗塞でも早期発見なら大丈夫ですよね❔

コメント

yasumin

脳梗塞は早期発見であれば大丈夫ですよ。もしそうであれば経過観察が大事になってきますが、現状不安になっても仕方ありませんのでリラックスしてください。
両手足が握ったりパーにしたりできますか?(グーパー)
キラキラって両手を振る事が出来ますか?
そしてまっすぐ歩かせたら歩ければ緊急性はないですので明日の検査を待ってくださいね。