※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー(๑*◡*๑)
妊娠・出産

妊娠後の増えた陰毛の処理について相談です。カットが良いか迷っているようです。カット方法についてアドバイスを求めています。

妊娠してからとくに陰毛が多くなった?毛が伸びた気がするんですが…みなさんどうやって処理してますか??
恥ずかしながら、あまり整えたりしたことなく、ボーボーなんですが😅さすがに長くて蒸れてきたので、ちょっとカットした方が良いのかな?
カットする場合、どんな感じにカットしたら良いかアドバイスしてもらえたら嬉しいです!

コメント

たんたんmama 🐰💜

カットすると 逆に痒かったりするかもです😭

私は、ブラジリアンワックスで全部なくしてます!

  • みー(๑*◡*๑)

    みー(๑*◡*๑)

    痒くなるかもなんですね…😭今も蒸れててちょっとかぶれて??痒いので💦どっちみち痒いのか😂
    ブラジリアンワックスはご自分でですか?妊娠前に全部なくされた感じですか??

    • 7月24日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    夏は どうしても蒸れやすいと思います😭😭

    自分で1ヶ月半に1回くらいのペースでしてますよ!

    • 7月24日
  • みー(๑*◡*๑)

    みー(๑*◡*๑)

    蒸れて気持ち悪いですよね😭
    ご自分でなんですね!痛そうなイメージでなかなか怖いですが、ちょっと調べてみます!

    • 7月24日
deleted user

電動シェーバーだと怖くないですよ!

  • みー(๑*◡*๑)

    みー(๑*◡*๑)

    ありがとうございます!
    電気シェーバーで、どこらへんまで?どのくらいカットしてますか😅??

    • 7月24日
ロコ

私も悩んでました!
なさすぎても健診の時に、あれ?と思われないかなと…
熱でカットできるもので量を少し減らしたりしてますが、どんどん生えてきます😢

  • みー(๑*◡*๑)

    みー(๑*◡*๑)

    ありがとうございます!
    熱でカットできるものあるんですね!知らなかったです👏
    なんかもう、剛毛すぎて😭
    仕方ないんですが、やっぱり気になります💦

    • 7月24日
ロコ

わかります😅
もういっぱい生えてるからいらないよーと思いつつ…笑
カットしても痛くないんですが、若干コゲ臭いのと時間が結構かかります。
上の方のコメント見てブラジリアンワックスも気になっちゃいました🤔笑

  • ロコ

    ロコ

    ごめんなさい💦違うところに返信しちゃいました💦

    • 7月24日
  • みー(๑*◡*๑)

    みー(๑*◡*๑)

    大丈夫ですよ😊
    そうなんですねー!💦熱タイプも調べてみます!
    ブラジリアンワックスも、ちょっと気になりますよね☺️笑
    少しでも股間の風通し良くしたいです😂笑

    • 7月24日