※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
妊娠・出産

7月19日の生理予定日よりも早く、7月23日に検査薬で薄い陽性反応が出たが、病院で胎嚢が確認できず、内診と血液検査を受けることになった。着床が遅れた可能性があるが、不安でいっぱいです。

力を貸してください。
前回生理が、6月16日〜6月21日まででした。
授乳中なので、生理不順です。
生理予定日が7月19日です。そして最終性交日が7月6日です。ルナルナによる排卵予定日が7月3日なのですが、7月23日に検査薬をしたところ陽性が薄いですが出ました。(ドゥーテストの予定日から一週間のもの)
今日7月24日に病院に行ったら胎嚢が確認できませんでした。
まだ小さいから見えないのがまず一番の可能性かな。でも子宮外の可能性もあるから血液検査しようと言われ2日後また内診をしに行きます。計算で行けば5週なのですが、薄く陽性なので着床が遅れたのですかね?
不安でたまりません。写真は検査して4分後に出た線です

コメント

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストだったらかけてから30秒ぐらいで線が出てると思うのですが、4分待ってから出てきたのですか??

  • た

    かけてからジワジワとしみていって、うすくつきました。
    10分以降だったら蒸発だと思いますが4分なので妊娠だとおもいます

    • 7月24日
ままん

排卵が遅れた可能性も
ありますね。。

ドゥーテスト感度いいので
生理予定日あたりから
くっきりでる人もいれば
蒸発線で赤線でるので、、
チェックワンファストオススメです♡

  • た

    二本試したので、確実だと思いますが…
    妊娠はしてますよね

    • 7月24日
deleted user

私もそんな感じで生理予定日からいったら7wですが、授乳していて生理不順のようで胎嚢のサイズは5w程度で7wに入りようやく胎嚢確認出来ましたよ(^ ^)

  • た

    クリアブルーでも検査してみましたがやはり陽性でした
    排卵が遅れて受精したんですかね(汗)

    • 7月24日
ミッチー

最終性交が6日なら、6日以降が排卵日の可能性が高そう…排卵が遅れたなら、今週末くらいで5週じゃないですかね。

メイ

私も19日が生理予定日で23日に陽性が出ました!今日病院へ行ったのですが胎嚢確認できず落ち込んで帰ってきたところです。きっとまだ早かっただけなはず!一緒に赤ちゃんを信じましょう!