※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
家族・旦那

旦那さんは仕事と言いつつ、出張で一泊出かけたり社員旅行を行きたくな…

旦那さんは仕事と言いつつ、出張で一泊出かけたり社員旅行を行きたくないといいながらフイに楽しみだなぁ〜と言ってみたり。。。実は楽しみだったんだなと思って。

自分は専業主婦の為、ずーっと家にこもってテレビと携帯だけ。旦那の地元に嫁いだ為、友達もおらず。

仕事は大変だと思うけどいろんな人と話したり、出たり。羨ましい。
専業主婦で友達も居ない方はこんなもんですか?


コメント

ちったん

わたしも彼の地元に1人で出てきて
いま18wの妊婦です。
わたしもこっちでできた友達は
みんな彼の友達です。
地元の友達にラインで話
聞いてもらったりするだけで
寂しくなりますがお腹の子に
話しかけながら1日過ごしてます😂

答えになってなくてすいません(´・_・`)

  • ぼん

    ぼん

    お腹の子に話かけるなんて偉いですね😊

    アタシはまだ話かけたり出来ていません。胎動も全くなく。。

    妊娠してるからいろいろ制限されちゃって( ´△`;)
    なんだかんだで外に出る旦那が羨ましいです😢

    • 3月28日
まにま

私も結婚して地元を離れたので
友達もいなく、いっつも家で1人でした!
テレビに向かって独り言…笑
旦那には喋り相手がいない!って伝えて
早く帰ってきた夜には、喋り相手になってもらってました!
もしあまりにもキツイようであれば
旦那様に相談して1度地元に帰って
お友達と遊ぶと気分転換になりますよ♡

  • ぼん

    ぼん

    普段旦那さんは早く帰ってきてくれるし、お昼も御飯食べに帰ってきますが。。
    なんかそれとは違うんですよね😢

    地元が遠いのもありますが、旦那と離れるのが寂しくて。。

    今は旦那しかいないので依存してる自分もいます( ´△`;)
    難しいです。。

    • 3月28日