※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみすけー
子育て・グッズ

生後37日の赤ちゃんの服装について相談です。どんな服が良いか、どこで買えるか教えてください。外出が難しいのでネットでの購入を考えています。

生後37日の娘の新米ママです!
この時期の赤ちゃんの服装ってどうしてますか?
今は短肌着、長肌着を着せてます。そろそろ服を着せようと思っていますが、どんな服装が良いのかわかりません…
またどこで買ったらいいのかもイマイチわかりません。。。皆さん、どんな服装にしていてどこで購入しているか教えてくださいm(_ _)m
なかなか外出できないので、できればネットで購入したいと思ってます!!

コメント

かおり

ベルメゾンやユニクロでかってます(ネットで)

1ヶ月頃は、短肌着にコンビ肌着と2wayドレスなどを着せてました。
20度なら肌着入れて3枚、それ以上なら2枚など調節してました。

• みみすけー

みみすけー

ありがとうございますm(_ _)m!!
    大変参考になります。
    ユニクロ、ベルメゾン見てみます♫

• 3月28日
かりのん

寒いときは短肌着、長肌着、服、と3枚着せてます!最近暖かくなってきたので長肌着、服、で着せたりもしてます!
バースデーで購入しましたが、ネットは購入したことないのでわかりません(´・_・`)すいません(´・_・`)

• みみすけー

みみすけー

ありがとうございますm(_ _)m
    参考にさせて頂きます!!
    最近暖かくなってきましたもんね!冬用の服はあるんですが、この時期の服がなくて…。

• 3月28日