※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりんこ
産婦人科・小児科

産婦人科へ行くべきですか?様子を見て出血が続く場合は行くべきでしょうか?少量の出血があります。

悪露が2カ月止まらず、この間止まり病院でも中も綺麗になってきて問題ないのでこれで終わりってことでお風呂にも入ったりしてました。今日赤い血で出血ありました。オリモノに混ざってるかんじでした。止まってからは出血ありませんでした。産婦人科へ行くべきですか?様子みて出血が続くなら行くべきですかね?出血は少量で下着には付いてません。

コメント

あゆむんむん

生理の再開ってことはないですかねー?
生理じゃなさそうなのに出血がちょこちょこあるようなら、不正出血なので、産婦人科行ったほうがいいと思います。

一回少しついただけなら、腹痛とかなければ様子見てみては?

  • あやりんこ

    あやりんこ

    完母でもすぐに生理再開するものですかね?
    先生は再開はまだ母乳だから先だねって感じだったのですが、、。
    とりあえず今日様子みてみます。

    • 3月28日
  • あゆむんむん

    あゆむんむん

    完母でも早い人は早いですよ〜!
    何事もないといいですね!

    • 3月30日