※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
妊活

基礎体温が下がり、高温期15日目で不安。前回は17日目でリセット。検査薬を見たくない。下腹部痛みも。計り間違いだと願いたい。

※基礎体温載ってます。
今日で高温期15日目あたり。
今朝体温下がってしまいました😱
今回もダメなのかなー…😭
一応高温期範囲内だけどこれはちょっと難しい…。
前回、高温期17日目でリセットだったので
フライングはしたくない。
真っ白検査薬見たくないし……。
地味に下腹部痛くなってきたような…?

まだ赤いやつ見てないから諦めたくないー😭😭
計り間違いだと思いたいよー😭!

コメント

c o c o 𓍯·°

私は高温期14日目で
今日少し体温下がりました😭
私は計り間違いだと思ってます🙏🏻
私は気になり過ぎて…💭
お昼にフライングしました🤣


赤いの見るまでは希望持ちましょう🙏🏻💕

  • はに

    はに

    近いですね😳😳
    ですよね!計り間違いだと思いたいですよね😵
    実は前回、フライングした途端すぐに赤いやつきちゃって…今回もフライングしたと同時に赤いやつ来るのでは!?と不安で😂

    • 7月22日