※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
家事・料理

皆さん、毎日お子さんに朝ごはん何を出してあげてますか?うちはパンとヨ…

皆さん、毎日お子さんに朝ごはん何を出してあげてますか?
うちはパンとヨーグルト😅
娘は飽きています。笑
(2歳前後のお子さんをお待ちのかた、コメント頂けると嬉しいです)

コメント

あんこん

うちは毎朝、アンパンマンのスティックパン2本と、バナナ1/2と、牛乳です😂

ちーくん

仕事をしてるので、なかなか朝時間がなくてパンと果物とかをあげてたら食べなくなったので、最近はご飯と味噌汁が多いです😊

まり

うちは、味噌汁か蒸し野菜、パン、バナナ、牛乳です。

パンをごはんに変えたり、バナナを他の果物に変えたり、牛乳をヨーグルトに変えたり、、で変化をつけるぐらいですね😅

はらぺこあおむし

パンとヤクルトです!
プラスフルーツある時も🙆‍♀️
同じくマンネリして飽きてます😂😂
ジャッキーのパンの味変えたり、アンパンマンのパンにしたり(^^)
下の子はパンよりもご飯の方が好きそうです👏

チム

うちはバナナ、パンor焼おにぎり、ヨーグルトです😊
朝は食欲ないみたいでこのメニューじゃないと食べるのが遅すぎて💦

ままり

色々作ったけど結局食べるのは
バナナ、ヨーグルト、チーズ、パンです😓
うどんも好きですが、朝はあんまりみたいで。。
卵焼きも食べないし、、

あとは野菜ジュースあげてます!

あ!先週、プレーンコーンフレークをあげたら反応よくて、これからあげます😌栄養バランスしっかりしてるからパンより良さそうなんで☺️

うちはパン食べてくれなくて😅

2歳くらいの時から
ふりかけor納豆を選ばせてますよ💡
いらなーいって言って果物だけの日もありますが(^^;

まぁ 食べてくれればそれで良しとしてます(笑)

はじめてのママリ🔰

うちは納豆かシラスをのせたご飯と、野菜スープか味噌汁、最後にバナナです。バナナ以外は冷凍してあるので全部レンチンです。

ウチはご飯にお茶を入れないと食べないのでそれとミニのお豆腐と果物です💦

さはな

食が細いんですが今日はフレンチトースト出したらよく食べました!納豆ご飯も好きでよく食べさせます!

あいちゅん

時間がないときはバナナやプラスヨーグルトを出しています!