※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ子
妊活

妊娠検査薬で排卵が確認された場合、妊娠の可能性があるかもしれません。1週間前に陽性反応が出ることもあります。

四月から本格的に妊活を始めました!
そしてそれと同時にクリニックも行きました、
四月は無排卵、
五月六月はクロミッドやセキソビットや
hcg5000を打ったりしました。
周りの妊娠出産の話を聞いて
一度不安になり家でで泣いてしまい、
一旦忘れようと思い、基礎体温も病院も辞めました!
生理周期は約31日で、前回は6/27にありました。
7/3頃に終わり、排卵予定日は7/13だったのですが、
7/7か、8にのびおりがあり
10.11.13とタイミングを取りました!
排卵検査薬は使ってなかったです。
そして、また17.18.20とタイミングを取りました。
次の生理の予定日は7/28です。
昨日もう排卵終わってるだろうなぁと思ったのですが
排卵検査薬を使ってみると陽性でした。
今朝も陽性でした。
DAVIDを使っているのですが終了線よりも
濃い判定線が出ました。
これはこれから排卵なのですか??
それとも排卵検査薬でも妊娠検査ができると見て
もしかしたら、、と期待も少ししています。

妊娠の結果だと1週間前にでるのは早いんでしょうか?

コメント

もな👠

妊娠検査薬を使えばはっきりすると思います!