※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mちゃん★
家族・旦那

旦那の元カノの件についてです。その元カノは私と付き合う前に付き合っ…

カテゴリーあっているのかわかりませんがこちらに投稿させて頂きます。

旦那の元カノの件についてです。
その元カノは私と付き合う前に付き合ってた方で、私が付き合ってる最中も連絡がしつこく1度会われてます。何も無かったにせよ浮気だ!と言い続けてますが🤣
プリクラまで撮ってましたので。笑

旦那曰く遊びで付き合っていたらしく交際期間も1ヶ月程らしいです。


それが6年前ぐらいの話なんですが
ココ最近旦那の友達(複数人、よく私も会う方)と遊んだりしているらしくて
8月に友達らとBBQする予定で私たち家族も行くつもりです。
ですが元カノが行きたいの一点張りのようで
旦那は来るなら行かないと言うているのですが
私たちが来ること知っているのに来る理由ってなんだと思いますか?笑
私も息抜きで楽しみにしていたのでそいつのせいで行けなくなるのも腹立つ+行かなあったら負けた気もするんですよ...笑
旦那は本当にどうでも良いような感じなんですが😓

遊びでも元彼女であればあったらやっぱり感情とかって湧くんですかね?笑

来る理由がかんがえても思い浮かばなくて😭

旦那は友達の誰かを好きなんちゃう?って軽く言うんですが女って男が思ってるより怖いとも言うたんですが
みなさんはどう思われますか?😭

コメント

あー

腹黒そうな女ですね😖💦
私ならそのBBQは絶対行きます(笑)
あ、どーもー😊って感じで(笑)

  • Mちゃん★

    Mちゃん★

    えぐいですよね😭
    私も正直ビビってます。笑
    顔は大人しそうな子だったのでえっこいつが?と正直思いました。笑

    私も行く気満々なんですが昔話とかされたら腹立って顔に出て文句言うてまいそうで🤣笑

    理由なんだと思いますか?笑

    • 7月21日
  • あー

    あー


    逆に清純そうな女ほど怖いですよ🤔
    昔話されても、今私たちすごく幸せだから過去なんてどうでもいいよね〜😆って旦那に話ふります(笑)上手いこと言い返して怖目な嫁を演じて旦那と仲良しラブラブ〜を演じときます(笑)
    理由…まだ好きとかではないでしょうけど、あわよくばとは思ってそうですね😅なにより、相手の女もMちゃんさんをどんなもんか見てみたいんだと思います🤮🖖

    • 7月21日
  • Mちゃん★

    Mちゃん★

    そうですよね😭
    男ってそれがわからないんで腹立ちます。笑

    逆に私目当てなんですかね?笑
    怖すぎます。笑

    • 7月21日
  • あー

    あー


    旦那さん目当てならわざわざ家族で来る時に…とは思わないのでは?家族がいるとさすがに大胆なことはできないので💦絶対Mちゃんさんを見たいのだと思います(笑)
    旦那さんに多少気があるのは間違いないと思いますが!元カノだから特別だとでも思っているのか…(笑)

    • 7月21日
  • Mちゃん★

    Mちゃん★

    自分のが仲良かったアピールなんですかね?🤣笑

    私みても相手からしても得ないのに・・・笑

    元カノの特別感わかります。笑

    • 7月21日
マリー

私なら元カノ来るなら行かないですね😅
誰か好きな人がいるのか
それは、わかりませんが😰😰

  • Mちゃん★

    Mちゃん★

    私もはじめ考えたんですが
    来る理由が思い浮かばなくて😭
    行かなかったら負けた気になりそう+腹立つのも目に見えてるなと思ってるんですよ😓

    • 7月21日
A

何かたくらんでそうですね😩
私なら行って仲良いところ見せつけますが笑

  • Mちゃん★

    Mちゃん★

    絶対たくらんでますよね😭
    どんなことたくらんでると思いますか?🤣笑

    • 7月21日
  • A

    A

    Mちゃん★さんが知らない話とか昔話とか掘り出して来そうですね🙄笑
    BBQに参加するならとりあえず様子をうかがって見なきゃわからないですけどね!
    なにも起きないといいですね👌

    • 7月21日
  • Mちゃん★

    Mちゃん★

    やっぱりそうですよね🤣
    子供居てなかったら全然なんですが子供の前で腹立ってもなってのもありまして😭

    本当何も無いこと祈るしかないです😓

    • 7月21日
  • A

    A

    お子さんいるし、せっかくなら楽しく終わりたいですもんね😊

    頑張ってください!

    • 7月21日
  • Mちゃん★

    Mちゃん★

    そうなんですよ😭

    長々とありがとうございました🙇‍♂️
    頑張ります🥰

    • 7月21日
deleted user

旦那様に会いたいから元カノは来るんじゃないでしょうか?
私なら行ってみますかね、笑
あえて旦那はほったらかして子供とずっと一緒にいて、相手がどう行動に出るか見ます、笑

  • Mちゃん★

    Mちゃん★

    えっやっぱり旦那狙いですか?笑
    それは本当やめてほしいです🤣笑
    私旦那の友達の前できれたくないんですが🤯笑

    私も様子見考えてました。笑

    女って怖いですよね😓笑

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも今の旦那と付き合い始めた頃に元カノに絡まれて面倒臭かったの思い出します😌
    勝手に合鍵作ってて旦那の一人暮らし部屋に乗り込んできて泣き叫ばれた時に、女って怖えって思いましたね😌

    なんかありそうだったらたしかに友達の前ではキレたくないんで、旦那とその元カノだけちょっと違うところに呼んで話しますかね😓
    でもせっかくの息抜きを台無しにもしたくない気がします😖

    • 7月21日
  • Mちゃん★

    Mちゃん★

    元カノ関係ってややこしいですよね😭
    私もこの件以外に元カノ関係でややこしかったんで😓

    でも旦那の友達も断れよ!とも思うんですよ。笑

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    必要以上に元カレに絡みたがる女って本当無理です🤮🤮

    本当にそれです、家庭壊したいのか、って話です💥
    気が利きませんね😖

    • 7月21日
  • Mちゃん★

    Mちゃん★

    無理です無理です🤣
    しつこすぎってなります。笑

    本当呆れました😓笑
    自分らは関係ないから良いでしょうけどね😖笑

    • 7月21日
deleted user

私は関わりたくないので行かないです💦
空気読めなさすぎですね!!きっと旦那さんの友達も薄々気づいてるのでは?😫

  • Mちゃん★

    Mちゃん★

    やっぱそうですよね🤣
    旦那狙いにきてるってことですよね?🤣笑

    • 7月21日
みー

私も余裕綽々な感じで参加すると思います😂
その元カノも拝みに行きたいです笑

逆の立場で、元彼の家族もくるってなったら、そっちも興味本位で参加してみるかも笑

私性格悪いですね😚

  • Mちゃん★

    Mちゃん★

    私もそっちタイプです。笑
    女って怖いですよね😭笑
    それ以上にその女のが怖いですが🤣笑

    • 7月21日
たかせとみち

妻の貫禄みせましょう♪

でも、行ったら、我が子どもたちと一緒に行動しますし、普段の当たり前にしている行動一つ一つが、向こうの間に触る気もして…怖いですよね。
常識的に物事考えてなさそうですよね😅
とりあえず、私なら参加します。が、色んな意味でコワイので、旦那からも子どもたちからも絶対に目を離さないと思います😅

  • Mちゃん★

    Mちゃん★

    私も常識考えて無さすぎと思います😭
    子供触られるのすら嫌なんですが、触らないで下さいとも言えないですよね?🤣笑

    • 7月21日
  • たかせとみち

    たかせとみち

    周りの友達も、きっと、いい大人なんだから空気くらい読めよ、、と思う案件ですね。

    お子さん、可愛いらしい年齢ですもんね😍
    触らないで下さい、の意味で、当たり障り無く、

    最近、うちの子たち人見知りなんですよねーごめんなさい🙏

    と言って、触らせません😁笑

    可愛いー!

    とか、社交辞令で言われたら悪い気はしないかな?と思いますが、触られるのは、なんか嫌ですね。。💦

    • 7月21日
  • Mちゃん★

    Mちゃん★

    私もそれは思います😓

    触られるのは本当に嫌です🤣
    でも行きたい!って言うてるぐらいなのでグイグイこられそうで。笑

    腹立つBBQになりそうですよね🤯笑

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

私だったら行かないです…😂
そういう女性って危なそうですし、子供たちに危害を加えられたら怖いので😂負けた気よりも世の中恐ろしい人も少なくはないので、私だったらもう近づかないのが一番だと思っています😣逆恨みとかされて万が一子供たちに何かあったら絶対に嫌なので…💦

  • Mちゃん★

    Mちゃん★

    確かに、私も子供のことに関しては怖いですよ😭
    みてるつもりが・・・って言うのがありますもんね😖

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやありますよ💦
    現実味ない例えかもしれませんが、優しい振りして近づいて急に危害を加えてくる!とかも可能性0%ではありませんし…😢

    他にも「君たちのパパと付き合ってたんだよー!」とか下手したら子供が聞いたらいけないような内容を平気で言ってくる可能性もありますし…何にせよ自衛って大切だと思います。旦那さんもあまり深く考えてらっしゃらないみたいなので、子供たちを守れるのはもう自分しかいませんし😔
    女の男絡みの恨みって本当に恐ろしいですし、いざとなったらなりふり構わず何でもしてきそうで…😭

    • 7月21日
  • Mちゃん★

    Mちゃん★

    可能性ありますよね😭

    言いかねないかもしれませんね😖
    子供に関わって欲しくないので旦那に相談してみます。

    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返信してしまってすみません😭💦

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

元カノは旦那さんに会いたいのと、
奥さん、子供さんがどんな人なのか見たいのだと思います。
旦那さんと結婚した人だから、それを見て自分と比べたいのかと思います!
でもそういう女ってあとから何してくるかわからないので、子供に危害加えてくる可能性ありそうなので怖いですよね…

もしかしたらわざわざ近付いてきて、子供と仲良くなろうとしてくるかもしれないので。
そんな女に自分の子供と遊んで欲しくないですし、
普通に子供なしで同じ状況だったら嫁としての立場見せつけに行きますが、子どもの安全考えたら来るって言われたら行かない方がいいかと思います😢

  • Mちゃん★

    Mちゃん★

    やっぱり会いたいとみたいありますよね😭

    比べるって確かにありそうです🤣

    行かない方が良いんですかね😖

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分とタイプが違いすぎる相手だったら、自分じゃどっちみち無理だったんだって気付くかもしれませんが😄

    子供さんがまだ小さいのでそこだけが気がかりです💦

    • 7月21日
  • Mちゃん★

    Mちゃん★

    やっぱり6年前でも引きずるんですかね?😭

    そうですよね😓
    子供2人守らないとですもんね😓

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやーそれは関係なく引きずるって言うかずっと忘れられないんだと思いますよ!
    私も15年前に付き合った彼氏がずっと忘れられなくて、他の人とも付き合ったりしましたが、なんやかんや連絡とったりしてて最終結婚した旦那がその人です😂💦
    結果が違いますが私は思い出が美化されて余計に綺麗な思い出にしすぎてた所はありましたが😅

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

子なしで二人で行くのでしたらまだアリだったかもしれませんが、お子さん二人いらっしゃるので…💦女の恨みって怖いです。いざとなったらどんな事でもします。ニュースであってるような事件っていつ自分にも降り掛かってくるか分かりませんしね😢

対抗心は分かりますがやはり一番はお子さんを危険な場に連れて行かない・守る事が大切だと思うので😢✨それに行かないくらいでは負けた事になりませんよ。旦那さんに見初められて結婚し、旦那さんとの間に可愛いお子さんがお二人もいらっしゃる時点で圧勝じゃないですか♪
是非一度旦那さんにご相談されてみてください🙏

はじめてのママリ🔰

特に理由はないと思います。BBQでワイワイしたいのかと☺️

あっさん

お子さん連れて行くんですよね?
わざとらしく近寄ってきて子ども
抱っこしたいとか言われても
触らせたくないので警戒しながら
行動を観察して楽しみながら
うちらラブラブアピールします😂
どんな人が奥さんで、お子さんは
可愛いかな?とか興味でも
あるんですかね?
元カノ怖いですよね💦

◎

今後の事を考えると旦那さんもMちゃん★さんもBBQに行かれない事が一番かな?と思います。
旦那さんにその気がなくても、元カノさんしつこそうだし、家族に危害を加えられる可能性もなきにしもあらずですよね😓
無茶苦茶にされかねないような気がして。。。😣
どうしても、参加となると子供は預けて旦那と2人で行ってラブラブぶりをアピールします😤